姉妹犬だからこそ感じた⁉︎

今日は3月11日。
誰もが忘れることのない日から5年が経ちました。

私は三郷市のマンション4階に住んでいました。
それはものすごい揺れで立っているのはほぼ無理な状態でした。
東北の友人達、そして個人的にとても辛く悲しい事があり、一生忘れる事のない日です。
どんな事でもよいから何かできれば・・といつもいつも思います。

色々書くこともせず、ただ祈りを捧げたいと思います。

知り合いから教えてもらったことをリンクしますので、ぜひ皆様も検索して下さいませ^^
Yahoo‼︎「3.11」キーワード検索です。
検索された方お一人につき10円がヤフーJAPANから被災地の復興にたずさわる団体に寄付されます。

↓クリック(クリック後はちょっと下の方にある青い🔎検索窓をクリックして下さいね)
3.11、検索は応援になる。
Search for 3.11




さて、
なんだか暑くて汗ばむほどだった火曜。

注射の当日と翌日の2日間は散歩はさせないつもりでしたので、家の中でくつろいでもらいます。
火曜は私はちょっくら用事があり、フィービーはふうちゃん宅で預かってもらいました^^


忍びがおります(-"-;A


ふうちゃんが寝てるのに上から乗っかって邪魔をする”くノ一(くのいち)”


まったり。


あら・・


なんとこの日はいつもの激しいプロレスもなく、寝てばかりだったそうで。
注射打ったから大人しくしてましょーねー、
って、ふうちゃんが言っているように見えます。
仲良しさんだからか?
人には見えない”何か✨”が見えるようです。


そんな時、私は親友と食い過ぎな時間



普通に暮らせていてこんな時間があるだけで感謝しないといけないな、と思った今日です。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

No title

忘れないこと、それはとても大切なことですよね。

このお二人さんは、本当に仲良しですね。
ぽかぽか陽の当たる場所にいると、さすがに
プロレスする気分じゃなかったのかもしれませんね。

2016/03/11 (Fri) 13:30 | メイ姉 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/11 (Fri) 21:04 | # | | 編集

姉妹犬だからこそ
いいとこを伸ばしあって
お利口犬になって
欲しいものです(._.)

3.11悲しいことが
あった日を思い出しながら
ワンコと過ごす
何気ない日々に
感謝していかなければと
おもいます。

2016/03/11 (Fri) 22:19 | fu #- | URL | 編集
>メイ姉さま

できることは限られてしまいますが、忘れないことが一番大切だと思っています。

ふうちゃんとまったりする時間はプロレス後なので、ちょっとびっくりしました^^
でもそんな日があってもいいよね!って感じです♫

2016/03/13 (Sun) 19:36 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>fuさま

>いいとこを伸ばしあって...
本当〜にそう思います^^
しかしながら、いつもふうちゃんに悪影響を及ぼすフィービー・・・・・
しつけ、頑張らねば!

3・11、辛かったことを常に心に思いながら、
忘れがちな平凡な毎日でも感謝して生活したいですね。

2016/03/13 (Sun) 19:48 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する