期待どーりなお店

寒の戻りでチョー寒かった土曜日。

1日前半を風ちゃんと遊んだ後、レイクタウンに買い物へ。
夕ご飯、行ってみましたよ~
少し前に立ち寄ったあのテント村


ランチタイムは定食などもありますが、
夜は居酒屋さんメニューの他、ご飯ものも充実していました^^

ブルーの電飾🌟


ヒーターはご自由に〜♫って感じで我が家にいるようです(笑)

でっかいテーブルとソファでくつろぎながら食事ができました。

美味しいし安い!
とにかく量が多くてすんごいんです(笑)
大食漢の方、行くべし(笑)
って、食べ物の写真1枚も撮ってない・・(T_T)あーぁ。

ちなみに4人でオーダーしたもの。
ロコモコ、ロースカツ、生姜焼き、チーズ入りオムレツ、鳥軟骨唐揚げ、またまた私はモツ煮、ご飯。
あとは飲み物です。
いやはや、すごい量でございました(゚△゚;ノ)ノ
って写真撮らなきゃねぇ・・・スンマセン。



翌朝。
あっ!出血! フィービーがやらかした⁉︎


ではなく、
夫の仕事関係の保険で申し込める”自分で採血して送付する500円ガン検診”なのでした(^∇^)ノ
フィービー、もう噛んだりは全くしません^^


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する