振り向くとそこにPart.2

曇りの毎日で気持ちもどんよりの日曜日。

夫も疲れが取れない日が続いていたのですが、
ちょっとだけ、と言うので午後から水元ドッグランへ。

小型犬エリアでジャック発見。
全種OKエリアでもジャック発見。
前回お会いした子もちらほら。
あっちにもこっちにもいるではないですか^^
大型犬以外、走りまくってるのはやはりジャックですね(笑)

まずは小型犬エリアに放り込むと、

ほぼ動かない犬が一匹。
左はジャックの元気なマッシュちゃん♀^^
呼んだら走ってきてスリスリしてくれるし、すごくハッピーな女の子♡


ボーゼンとして柵の外を眺め、遊ぼうと誘ってくれるワンちゃんにも素っ気ない態度です。
匂い嗅ぎあったりはしますが、つまんないわ~( ノД`)


どんどん端っこに行き、落ちてるボールで一人遊び(*´~`*)


隣のランに入れてみる。
リードで歩かせてもあまり歩きたがらず、
大型犬に寄ってこられて何もされてないのに「キャイ~ン‼︎」と悲鳴をあげる。
最後はベンチの下に隠れるか出入口から動きませんでしたヽ( ´_`)丿


もう出した方がいいね、入れるなら小型犬の方がいいよ、と話してこの日は終了。
高木ティーチャーからの教訓、犬に無理はさせない。
その言葉は常に頭に置くようにしているので、無理をさせないようにしようと改めて思ったのでした。

公園の隅々をのんびり散歩し、散歩の終盤に夫の好きなノーフォークテリアのトビー君とご挨拶。
飼い主さんとはお家も近いとわかり、おしゃべりをしていました。

と、その時、振り向いたら・・

ま・さ・か(笑)


うふふ、まさかの振り向くとそこにPart.2でした。


駐車場から入って来られたところでまたまた偶然に会えちゃいました。
この前福ちゃん花ちゃんとモールで偶然会った時とシチュエーションまで一緒です。

福ちゃんにも”速攻腹見せ”で前回と同じ(〃▽〃)


洋服もまたまた偶然一緒(笑)
トビーくん可愛いでしょ♡ 夫はメロメロでした。




嬉しい出来事の後、寒かったのでお茶屋さんで甘酒飲んでこの日は終了。

実は、
駐車場から入ってきたkomさんとまた会ったりするかも、と想像しておりました。
私のシックスセンスが発揮されたかな?^^


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

No title

ワンコ仲間最高ですね(≧∇≦)

2016/03/15 (Tue) 07:31 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

こんにちは^^

フィービーを迎える前はこんなに楽しくて有難いワンコ生活になるとか考えもつきませんでした。
本当にワンコ仲間様には感謝でいっぱいです♡

2016/03/15 (Tue) 18:51 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する