ホワイトデーですけど

3月14日、ホワイトデーです💝

2月14日のバレンタインデーには夫にチョコをあげますが、
最近何年もお返しなどもらったことはなく・・・・・

まぁ全然なんとも思っていない←これは本心ですのですが、
なーんか腑に落ちなくなってきました(笑)

あ、忘れてた‼︎
とかもなく、何事もなかったかのように毎年過ぎていくホワイトデー。
数年は「ホワイトデーもらってないなー」とか言っても結局何もなかったのです。

ですが、
最後にもらったのいつだっけなー?
私はケーキとか作ってるんだけどなー?
とか色々、今年は猛烈アピールしてみましたよ。

何が欲しい?
というので、何もいらないから(私はチョコ系は苦手なので)美味しいものを食べたいとリクエスト。
ということで、ここで食べたい!と連れ出しました。

近くて美味しいお店。といえばここですよね?フィビさん?


日替わり定食、チキンの甘辛煮♡


箸置きはエビ天ぷら。全部かわいいです。


飾りつけも素敵です。


初めてオーダーした”苺とチーズケーキアイス添え”です。

どれもこれも全部オイシイです〜ヽ(≧∀≦)ノ

この日は満席。時間がちょっとずれていたら食べられなかったかも。
大人気のお店ですね^^


あ、
お店でそっと差し出されたもの。

今年はちゃんと準備してくれておりました‼︎Σ(゚□゚(゚□゚*)
意外とびっくりして二度見しちゃいました。

でも・・・チョコ系・・・・・・・・・(笑)
ありがたく、ちびちびと頂きます。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~(笑)
なんかラブラブ(笑)

2016/03/15 (Tue) 08:40 | あーち #JalddpaA | URL | 編集
>あーちパパ様

こんにちは^^

あ〜、笑ってる(笑)
あれ?パパさん、ラブラブじゃないですか?
うちはラブラブ、というより仲良しです。ふふふ♫
初心忘るべからず^^

2016/03/15 (Tue) 18:53 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

こんばんは☆
のっぺさん~ここ大好きです^^
美味しいし店主さんもとっても感じの良い方で
我が家も近かったらしょっちゅう行きたい!
そして...なぜにチョコ(笑)
いつも仲の良いお二人&フィービーちゃん
こんなに素敵な御一家と知り合えて我が家はほんとうにラッキーです^^

先日の水元、旦那さんは『運命だよ!運命!!』
と興奮してました(´▽`)
こんな偶然あるんですね!でもこういうビックリは何度あっても良いです♪
今度はどこの駐車場でバッタリしましょうか?(笑)

2016/03/15 (Tue) 19:50 | kom #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/15 (Tue) 23:51 | # | | 編集
>kom様

こんにちは^^

のっぺさん、本当に大好きなお店ですよね~^^
この時はお店が混んでいて母上もお手伝いされていました。
大繁盛ですね!


そして...そうなんです、なぜにチョコ(笑)
チョコはチョコでもストロベリーとかの上にチョコがコーティングされているものとかがあり、
一応考えてくれたようですが、本人が「うまっ!」とか言って食べてますよ(笑)

2度目のばったり、本当にびっくりしました!
あの場所でノーフォークの飼い主さんとお話してしていなかったら
お茶屋に行ってましたからね〜。
1分ずれていたら会っていかったです^^
運命だー‼︎
ホント、次回はどこでばったりでしょうね、楽しみになってきました^o^

2016/03/16 (Wed) 11:49 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する