やる気のない犬

3連休も最終日ですね。

最近ホイホイに自分から入ることが多くなったフィービー。
よく見ると中に入りきれておらず、いつも入口でつっかえていて窮屈そうなのね。


これが正解。

飼い主から目を離したくない時は入口付近で眠り、常に監視モード。
誰にも邪魔されたくない時は奥の方で眠るのです。
ちゃんと考えてるんだなと感心しちゃう。

吠え問題以外はほとんど問題なく、めっきり大人しくなったのですが・・
ほんとダレすぎです。



お天気も良いのでロング散歩です。
開花が近づいてきましたね🌸


写真はないですが、散歩で出会ったボーダーコリーのNちゃん。
大きな子なのですが、フィービーから近づき仲良しモード。
なんともびっくりな飼い主2名。
久しぶりに感動した日曜なのでした✨

「青空と犬」の写真を撮るのが一番好きです。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/21 (Mon) 21:15 | # | | 編集
No title

きれいな青空、春が近づいてきたなぁと
感じますね。
フィービーちゃん、温かそうです♪
うちもうまいこと入れず、丸まってぷるぷる
震えてるときもあります。たぶんそうやってれば
飼い主が毛布をかけてくれるとわかってるのでは
ないかと思います^^;
そういうとこ、賢いですからね~。

2016/03/22 (Tue) 15:19 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

とっても気持ち良い季節がついにやってきましたね!
でも花粉症の方はとても辛そうです。。。

犬も自分で前足を使ってチョイと毛布かけたら面白いですよね!
でもそういうことできそうなワンコ、どこかにいそうですね(笑)

2016/03/23 (Wed) 21:51 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する