20年ぶりの

おてんとさまが絶好調だった日曜日の散歩。

フィービーが大好きな太鼓橋のある散歩ルートです。


松ぼっくりを見つけるたび、隙を狙ってなんとかして口に入れようとする。


川沿いになんのお花が咲くのかわかりませんが、本当に気持ちいいです♫



そして、

じゃーん^^


川沿いに大昔からあるたい焼き屋さん。
アンコが苦手な私は近づいたことがなかったのですが、
今ではクリームとか色んな種類があるかも‼︎と思って立ち寄りましたo(^▽^)o

2人でクリーム入りを2個注文して店先のベンチで戴きました。

ベンチの真横にカセットデッキ?が置いてあり、
およげたい焼きくんがエンドレスに流れていましたよ♫

もちろん無意識に歌ってしまっておりました。
結構歌えちゃったりして意外と覚えているもんだなぁと^^;

あぁそれにしても懐かしかったです。
20年ぶりに食べた”たい焼きくん”、また食べよっと。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

散歩中に外で食べるたい焼きは一段と
おいしそうですね~。
20年ぶりですかっ!私は先週食べたような^^
あんこ大好きなので、年中OKです♪
フィービーちゃんも美味しい匂いに
誘われてますね~。

2016/03/24 (Thu) 11:07 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

そうですよね!
コンビニ弁当でも外で食べるのと家の中で食べるのとでは美味しさが全然違います♫
たい焼き、そうなんです、数えたら20年ぶりでした(笑)
20年ぶりなのでいつ食べたのか、どこで買ったのかまで覚えていました^^
フィービー、いい匂いなのかいつも以上に激しくペロペロ舌を出していました(笑)

2016/03/26 (Sat) 09:34 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する