靴の消耗

また寒の戻りでサブいです❄️

寒暖差アレルギー(正式名称:血管運動性鼻炎)持ちの夫。
鼻水、涙、くしゃみと、そりゃーーーーーもう大変な騒ぎです。。
でも花粉症ではないんです。


先日の暖かかった日。
母に頼まれ、父のスニーカーを買いにレイクタウンアウトレットへ行きました。

テラス席でのランチもポカポカして久しぶりに気持ち良かったです^^
リゾートかと思われそうな?景色。


上から目線で下を歩くワンコに吠えたり、まったり寝たりといちいち面倒な犬です。


父のスニーカーを私がチョイスし無事に購入。
母もなんだか便乗してスニーカー購入。
それにまた便乗して私までスニーカー購入してしまった(=∀=)


散歩で歩く距離も8~9キロ行ってしまう時があるので靴の消耗が激しく、
年末散歩用に購入したスニーカーも休ませないと。
というか、予備も欲しかったので思い切って購入しちゃった。

スマホを身につけている時は自動的に計測してくれるアプリです。


とりあえず1日の目標8000歩。
こんなに歩いているけど足が細くならず、逆に太くなってる気が・・。
なんかムキムキになりそうだ(゚△゚;ノ)ノ


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

こんにちはです。

確かに靴の消耗が
激しいです(ノ_<)
私もビンジョーして
もう一足買おうかなぁ♡
リーボックの靴
歩きやすすぎて
痛みなく
サクサク歩けるのも
問題ですよね(笑)

2016/03/26 (Sat) 14:58 | fu #- | URL | 編集
>fuさま

こんにちは〜^^

今まで日常的に履いていた靴と年末にウォーキング用に買った靴。
比べると本当に違いますよね。
リーボック以外は試していないけど、買ったのは本当に疲れない靴ですよね‼︎
ふうちゃんもたくさん歩くから、靴、ビンジョーしちゃってください♫
父が買ったのも軽量でなかなか良いです。
プーマのボルト(陸上)が履いてるスニーカーです^^

2016/03/27 (Sun) 11:12 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する