犬まみれで幸せだった日

21℃と言っていたけど雲が多く、ポカポカではなかった水曜日。

そんなの吹き飛ばす勢いで水元公園へ”まみれ”に行ってきました^^

まずはふうちゃん、そしてふうちゃんの犬友さんで我が家も時々一緒にお散歩させて頂く美脚さん達。
ミニピンさん1頭、イタグレさん1頭、ウィペットさん2頭です。

とっても大人しくて、とっても羨ましいくらい穏やかです。

そして、
ラッキーが重なり、こんなに集合できたジャック’s。
8頭です♡

右から、
新井マロン日記の母のマロンちゃん・息子のリュウ君・娘のソラちゃん。
初めましてです。フィービーもちゃんと挨拶出来ました。嬉しかった~^^

そしてジャックラッセルテリア☆ニコ日和のニコちゃん。
まだ11か月。ちっちゃくて元気ですごく可愛かったですし、
なんといっても目の色が魅惑的で吸い込まれそうでした(´∀`*)

そのお隣は、4回目の再会となった元気一杯小福ちゃん。
フィービーの事を覚えてくれたのかいつものプロレスより激しくなかったような(笑)
この日も仲良くしてくれてありがとうございました♡

で、ゴーイングマイウェイな我が家のフィービー。

一番左がお犬犬様の福ちゃん花ちゃん
花ちゃん、フィービーと同じく草パクパク。美味しそだったけどお腹大丈夫だったな?
フィービー、福ちゃんに求愛継続中ですが相変わらず空振りです(ノ∇≦*)


やられっぱなし、いや、やられ役を演じるフィービー、ということにしてあげよう。

おぉ福ちゃんに優しくされてる風な写真だわw


初めてこんなにジャックを見たので圧倒されました。
うじゃっくとかはすごいんだろうな
顔が似てる同士もいますが、やはりジャックってみんな顔が違うんですね。


団体さま、森をゆく‼︎




お花見の予定でしたが、まだ早かった(;д;)
仕方ないので菜の花をバックに集合写真^^





これだけいても喧嘩などはなく、素晴らしい群れでした^^


そして
今回も会えないかな~と思っていましたが、夏以来2度目の再会♪
パパさんのお店のオープンが待ち遠しいアーチ君です。
群れを探して来て頂きました(笑)

12歳(間違っていませんよね^^;?)のアーチくん。
12歳とは思えないくらい元気で、皆さんびっくりしていました(o゚∀゚o)


携帯バッテリーの関係で最後の方は写真が撮れず。
カメラ持っていけば良かった・・(T_T)

レギュラーメンバーはいつも通り楽しく!
初めてお会いしたマロン家パパさんママさん、ニコちゃんママさん。
気さくな方ばかりで初めてとは思えないほどでした。
あぁもっともっとお話ししたかったです。
アーチパパさんも有難うございました‼︎
次回はJさんもご一緒できると嬉しいです♪


この日、きっと犬より人間の方が百倍楽しかったに違いありません(笑)
ですよね?
皆さま本当にありがとうございました(*´∀`人 ♪


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

癒されました~

ブログまでご紹介いただき恐縮です。
どのわんちゃんも本当に可愛かった~
至福の時でした。

私より先にフィービーちゃんファンだった主人は、めちゃくちゃ悔しがっていました(笑)
土日に開催される場合は、主人も是非お邪魔させて下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

2016/03/31 (Thu) 22:45 | にこママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは

先日はありがとうございました。
楽しめましたよ!
アーチ、、、12歳、、正解です!
ふぃびちゃん面白すぎです。
びーこさんも面白すぎですけどね!

Jも行きたかったって泣いてましたよ!
小さいジャックとのふれあい羨ましそうにしてましたよ!

2016/04/01 (Fri) 11:24 | あーち #JalddpaA | URL | 編集
No title

うわ~ワンコがいっぱい!
にぎやかなお散歩でとっても楽しそうですね。
これだけジャック率が高いのもなかなか見かけない
光景です^^

2016/04/01 (Fri) 15:13 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

きゃ〜〜(≧∇≦)素敵。
伝助の孫になるニコちゃんまで!!
しかもブログをやっていたのを今日知りました!
これからまた楽しみ増えました。
小福ちゃんまで〜!
あ〜〜!
いいですねぇ、ワンコ仲間💓

2016/04/01 (Fri) 18:59 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 20:40 | # | | 編集
>にこママ様

こんにちは^^

先日は長い時間、ありがとうございました(⌒-⌒)
ブログは偶然読み始めていたのですが、
ふうちゃん母からドッグランでニコちゃんに会った事を伺った後、
しばらくしてからあれ?ニコちゃんてあのニコちゃん?と思い、ブログを確認!
そして小福ちゃんママと繋がっていることに気付き、
という感じで「縁」てすごいなぁと思った今日この頃でした♫
これも皆さんが会える距離に住んでいるからこそできたご縁ですよね。

ご主人にもお会いしてみたいです!
ぜひ今度ご一緒できたら嬉しく思います(*゚▽゚)ノ

2016/04/02 (Sat) 11:36 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>あーちパパ様

こんにちは^^

こちらこそ先日はありがとうございました(^∇^)
お会いできて良かったです。
フィービーは面白いですが私はそんなに面白い人間じゃないですよ。
パパさんの方が100倍おもろいです(笑)

Jさんとお休みが重なる日を願って、お会いできる日を楽しみにしています♫

2016/04/02 (Sat) 11:40 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

予定をはるかに超え、犬も人もたくさんでした‼︎
ワンコだらけ、すごいことになった日でした♫
これだけの頭数が歩いていると他の人からびっくりされますよね。
特に何かのイベントとかではないのにこれだけのジャックが集まったので
とても貴重な時間でした(゚∇^*)

2016/04/02 (Sat) 11:43 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

こんにちは^^

ママさん、そうなんです、きゃーって言いたいくらい素敵な日でした(⌒~⌒)ニンマリ
ニコちゃんは伝助くんの孫なのですね!
小福ちゃんもニコちゃんもすごーく元気いっぱい!見ていて楽しくなるんです♡
もうニヤニヤです。

犬種問わず、ワンコ達も飼い主さん達もみんなサイコーです。
ワンコの輪がこんなに広がるとは驚いきの日々ですが本当にありがたいことです*゚∀゚)

2016/04/02 (Sat) 11:49 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

先日はどうもありがとうございました(^0^)/
あんなに集まっていたのに揉め事もなくというか、逆にまったりしてましたね。
あの日は何気ない時でも自然と笑顔になっちゃってたと思います。
だって、みんな良い子で可愛いかったしなー。
今思い出しても、にやけちゃうくらい楽しかったです。
うちの小福も大満足だったようで、家に着くなり、ずーーーっと寝ておりました。

犬にまみれて、本当に夢のような数時間でした(*´▽`*)
またお会いできる日を楽しみにしております。

2016/04/02 (Sat) 14:24 | 小福パパ&ママ #- | URL | 編集
>小福パパ&ママ様

こんにちは^^

こちらこそ先日はありがとうございました(⌒o⌒)
みなさん、ず〜っと笑ってましたよね(笑)
本当に楽しかったです。
フィービーも車に乗せた途端、シートを掘って寝床確保していました(笑)
小福ちゃんとも慣れたみたいでいつもより落ち着いていたような気がします。
また遊んでくださいネ!私と(笑)

2016/04/02 (Sat) 15:58 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する