パピちゃんとの相性

ちょっとさかのぼって先週の日曜日。

夫婦で美術館巡りに出かけた際、フィービーを預かって頂きました。

ボゲ~としてますね。
朝、ホント弱い(笑)


現在高木ティーチャーがトレーニングしている柴犬レアちゃん(4か月♀)。
レアちゃんもお預かり中だったのでフィービーと遊んでくれるかな、
なんて期待しながら私達は出掛けました^^

犬の保育園バウビーさんでパピーパーティーに参加させていただいたフィービー♪
果たしてレアちゃんとは・・・・




ガウガウと熱くなりすぎたそうです( ̄▽ ̄;)


柴犬さんが遠目に見えた時点で固まる傾向があるので、
多少なりとも遊べたならよかった?かな?と思います(;´▽`A``

フィービー、相性の良し悪しがハッキリしてきただけに、
レアちゃんが大きくなってもフィービーを覚えてくれていたらいいな^^

それにしてもレアちゃん、足長っ‼︎


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する