お向かいのわんこさん

先日、夫が私に1個だけ買ってきた美味しいもの。

ベーカリーヴィ・ド・フランスのパン。
パイ生地にクリームチーズが入ってます。相当美味しかった♪

1個だけ・・です。
男の人ってそうなんでしょうか。
必要なものは買わないというか、あ、これも買っておこう!とかないみたい。
買ってきてもらっておいてあれこれ言うのも申し訳ないけど、
2、3個買ってくればいいのに、って思います(笑)

一番近いところに住んでいるのに初登場のわんこさん。
我が家のお向かいさんちのワンコ、ちょっとビビリのハナちゃん11歳(♀)。


デカわんこですが、パピーの時から触れ合っているおかげで仲良くしてくれる貴重な存在。
お話上手なハナちゃんです^^



最近のブームです。


段差に沿って寝ること( ̄∇ ̄)
猫背矯正中。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

こんにちは
(笑)
私の場合は買い過ぎて怒られます(笑)!
(こんなに買ってきてどうするんだ?世の中には賞味期限ってあるの知ってるのか?あきて食べないだろ?)
衝動買いの買い過ぎ怒られます。食べ物の場合、、その内に買った事を忘れます。
怒られます、、怖いです。

別のバージョンもありますよ!(チョット、、どうでしょうなパターンです。)
美味しそうだなと思い、、5個(3個の場合も)買います。
2人なのに奇数なのは意味あります。
帰り道に1つ食べる為です、、、(笑)
ここまでは良しです。
でも、、1つ食べると美味しくってもう1つ食べ、、、結局、、1つしか残らないパターンです。
4つ食べたと言えずに
1つしか買って来てないって言って
1つを2人で仲良く分けて食べます、、残念なパターンです。

旦那様も、、、(笑)

2016/04/12 (Tue) 18:39 | あーち #JalddpaA | URL | 編集
あーち様

こんにちは^^

パパさんはうちの夫の真逆ですね(笑)
最後の「残念なパターン」、5個買ったのに1個しか残らないって(笑)
すごいです( ̄▽ ̄;)
それすごいです(笑)

こんなに買ってきてどーすんのよっ!?っていうのは私の母です(笑)
でもそんな母の娘なので怒らないですよ^ー^
父は呆れながら食べますが、
母とは「安いから、美味しいから買っちゃよねー」と言いながら大爆笑して食べ続けます。

> 旦那様も、、、(笑)
どうでしょうね(笑)隠れて食べるのあると思います。でもなんとも思わないかなと。
私も隠れて良く食べてるから(笑)
夫は私よりも100倍正直なので、こそっと食べても結局は白状してますが(笑)

(笑)ばっかりですね(笑)

2016/04/13 (Wed) 09:09 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する