空中散歩

今日は夫を車で整形外科へ送って行きました。
スポーツ選手もたくさん来ていて特にお相撲さんが多いみたい。
私も待ちくたびれて待ち合い室に行ったらお相撲さんが一人いました。
どこかで見たことあるぞ・・・う~ん・・わかりませんでした(;´▽`A``
夫は肩ですがお相撲さんの多くは足。
歩くのを見ているとかなり痛そうで可哀相でした。
夫はお隣でリハビリもやったみたい。

フィービーは火曜に駆虫薬飲んでから今のところ出てきていません。
改めて来週火曜にウンP検査をし、ついにお散歩デビューだー(○゚ε^○)v

昨日はポカポカ陽気だったので少し長くバルコニーで遊ばせました。     

ずっとクンクン、クンクン。
風が見えるみたい。
ずっと匂いを追って心地よさそうでした。


一緒にバーベキューする日が近いかな


空を見上げるのが好きみたい


Wait(マテ)の練習中


君が飛び回ると部屋がめちゃくちゃ。
それにそのターン&ジャンプ、人間の母としては骨折しないか心配です・・
って、ジャンプさせてるのは人間の父じゃんか(;`O´)oコラー!

・・・・フリスビーやらせたいみたいです。

私はもっと大人しくて可愛い動画撮りたいです(;^ω^A
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

動画が見られない(泣 )

2015/02/21 (Sat) 07:17 | たま(U´・ェ・) #- | URL | 編集
>たま〜

iPhoneから見られないみたいv-12
色々調べたけどそういう問題があるみたいで・・。
解決方法探してみまーす。

iPhone内のYouTubeアプリをインストールしてあるなら「phoebedog」と検索すると出てくるのでそれでチェックしてもらう方が早いかもe-77

2015/02/21 (Sat) 10:40 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する