確かに寝る子は育ちます

”あの”クセが常態化、ではなく、いつものことに。
つまり”毎回”になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ここ、小学校の中です。
市道が校内を通っているので一般人も通行可
子供達が休み時間だったら笑いの的になっていたことでしょう(^ー^;)
あ、でも警備員さんには笑われましたよ。

私が恥ずかしくて急いで起こそうとする気もなくなり、写メ撮るのが楽しくなったような⁉︎


家の中では、
ちょっと仕事してフィービーのところに戻ると珍しく甘えてきました。
ほとんどベタベタくる事がない犬ですので甘えられると嬉しいというより驚愕なわたくし。

PCをやってると足元にやってきてマッサージしろとばかり身体をウリウリ。
無視していたら何やら動きが止まりまして。
身体が私に触れているので、下にいるのはわかっているけど動いていない。

???どーしたんだ???とのぞいてみたら

人の足を枕に寝ておりました( ̄▽ ̄;)

カメラ向けたら目を開け、撮るんじゃねーと言いたそうに遠くを見つめる(笑)





クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

ここまで大胆に道路で寝られるとは
フィービーちゃん大物ですね^^
通りかかった人はつい笑ってしまい
ますよね~、お疲れですか?って。
足、すっかり枕にされてますね。
うちも人の足の間に挟まって、足の甲をクッション
代わりにしてますよ~。

2016/04/19 (Tue) 17:33 | メイ姉 #- | URL | 編集

こんばんは!
ふぃびさんの
寝るネタに
新シリーズが(笑)

寝てる姿だけで
笑いが取れる犬*\(^o^)/*

目指せお笑犬ですね★

2016/04/19 (Tue) 19:42 | fu #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

写真は撮らなかったのですが昨日も寝ました(笑)
座ったら寝る準備が始まるので、昨日は
「寝るの?」聞きました( ̄ω ̄;)

通りかかりの方達からは
「どうしちゃったのー?」
「疲れちゃったのー?」などなど声をかけられ、
子供達からは
「あ!寝てる!」と(;^_^A
子供は直球ですね(笑)

メイちゃんは足の甲をクッション代わりですね(笑)
飼い主は足が動かせなくて辛いけど、申し訳なくて動かせなくなりますよね♡

2016/04/20 (Wed) 09:52 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>fu様

こんにちは^^

はい、寝るネタがシリーズ化されることになりました(笑)
ぜひ同じ寝方の仲間がいれば!と思っていたら・・
あ・ら・わ・れ・ました〜‼︎

さみしんぼ顔のオヤジ吠えするお笑い犬の誕生です(; ̄ー ̄A
お見知りおきを(笑)

2016/04/20 (Wed) 09:55 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する