どこかで見たような

暑かった昨夕の散歩🐾

帽子かぶったり水分補給もしていたのに急な暑さと湿気でやられました。
帰宅後も動けなくて食事も作れず、今日も頭痛です・・。
皆様も寒暖差にお気をつけくださいませ(/_<)


ところで、
これはフィービーのしっぽ。


逆サイドから。


生まれてすぐに切られたのでしっぽが短いですが、
何かに似てる、どこかで見たようーな???
つい先日その謎が明かされました。




これです、電池で光るキャンドルライト(* ̄m ̄)ププッ




いやいや、パピー時からずっと考えてたんですよほんとに。
どっかで見たことがあるよなーって。

あーすっきりした( ´艸`)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

大丈夫ですか?
今日はまた7度くらい気温が下がって
気温の差が激しいですよね。
どうぞ、お大事にしてください。
フィービーちゃんの尻尾、キャンドルライトみたい
ですね~、かわいいなぁ♪
うちは、ソフトクリームみたいです^^;

2016/04/27 (Wed) 19:48 | メイ姉 #- | URL | 編集

我が家主人は
毛筆の筆だと
言ってますよ(o^^o)

2016/04/27 (Wed) 20:02 | fu #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^o^

メイちゃんのシッポ、
長くておいしそうなアイスクリームですね!
長くていいなーといつも思います(≧∇≦)

ふうちゃん母に、
毛筆の筆先にも見えることを聞き、
確かに!と思いました(^o^)/

2016/04/28 (Thu) 17:23 | beeco #- | URL | 編集
>fuさま

こんにちは^o^

毛筆の筆先と聞き、筆探さなきゃ!
と思ったら家に書道道具はありませんでした(^◇^;)
100均で筆を買い、シッポと並べて写真撮りたくなりました(笑)

2016/04/28 (Thu) 17:26 | beeco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する