G.W前半

G.W前半は特別なこともしていないませんが、フィービーは元気です。


散歩でも相変わらず…順調に路上寝。


飼い主さんの許可を得て穏やかな大きなワンコと歩く練習もしています^o^

この距離が限界のようです(^◇^;)

ふうちゃんとプロレスしたり、


親友&娘ちゃんとランチしてお出掛けしたり、それなりに楽しい休日です♡


あ、連休最初にテント村に行って夕飯頂いてきました♡
頼むもの全部美味しいです😋


メニューが沢山あって迷いオーダーするまで時間が掛かかっちゃうσ(^_^;)
なので行く前から食べるものを決めていけるようにメニューの写真撮っておきました(笑)

New デカ焼きおにぎり、美味しさパワーアップ‼︎


G.W後半も楽しみます*\(^o^)/*


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する