自由時間

ブログのテンプレートを変えてみました。

このブログを始める前にずっと続けていたブログがあります。
TOP画面の写真を好きな物に変更したかったけど私にとっては難しかった。
スキルがないので専門用語がわからない。
調べりゃいいと思うけど面倒で面倒で(笑)

でも今朝は時間があったので6時から4時間掛けて(掛かり過ぎ!?)やってみまして。
疲れました、かなり疲れました。肩パンパン。
内2時間はフィービーが膝の上でぐっすり。
お尻が壊れそうです。



あ、起きた。

なんか最近マズルが伸びたせいか?
垂れ目がちだった目が釣りあがってきた様な。
お願いです、セーターをかじらないで。


肝心のテンプレートはとりあえず色々慣れるまでシンプルなものに。
ヘッダー画像が切り替わるスライドタイプにしたけどなかなかサイズとかが難しかった「(゚ペ)

でもちょっと勉強になって面白かったです。
これから色々試してみよっと^∇゜)

クリックして頂けるととても嬉しいです(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category: 自分の時間

コメント

トップページの写真、かわいいですね~~。
こういう作業を始めると、あーでもない、こーでもないと
あっという間に時間が過ぎてしまいます^^;
フィービーちゃん、体つきはまだまだパピーですが、
だいぶ大人っぽい顔になってきましたね^^

2015/02/20 (Fri) 11:40 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

ありがとうございますi-179
こう見てみると2ヶ月でこんなに変わるんだとびっくりです。
顔、ずいぶん変わりました。
先日義妹が「目が大きくなった〜!」って言うので改めて思いました。
写真も少ないのでもっと撮らないとですねi-229

メイちゃんの日記まだ2011年ですが読んでいます♪
「そうそう同じ同じ〜」とか言ってすごく同調できて面白いですv-424

2015/02/20 (Fri) 11:45 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する