カモシカさんにまみれる

5月5日の子供の日🎏

さてどこへ行くのでしょうか?


なんだかとっても楽しそうな場所。
フィービー、表で初のBBQです。
もっと楽しそうな顔をしませんかね?


広いシートを外れてくつろぐ(;^_^A
一緒に写るはミニピンのTさん。


と、なんとこの日は8匹のワンコたちとご一緒させて頂いたフィービー♪
このメンバーに会うと嬉しさ?ビビり? どちらかわからないのですが、必ずオシッコちびっちゃうんです。


穏やかを絵に描いたようなカモシカの様な脚を持つ
ウィペットさん、イタグレさん、ミニピンさん、
の中にうるさいジャックが1匹。

他に来ているワンコに吠えたのでウィペットさんに叱られた~!
犬同士での教育、ほんとうにO(-人-)O アリガタヤアリガタヤ♡
しかしすぐに復活するので反省していない模様
もっと怒って叱ってもらわないとです。


言うこと聞かなくて、
ムカついて、
イライラして、
それでも抑えられず、
どうしたら良いか分からず、
本当にどーしよーもないけど、
こんな姿見るとかわいくて仕方ないですね(笑)


本人の名誉のために一言、
最近怒ると反省の色を見せる事が増えたよーな気がします


帰りの車の中でもふうちゃんと抱き合って寝てる(∩。∩;)
へへへ、たまりまへんです。


と、実は私と夫はここにはおらず(笑)
5日は「結婚記念日その1」だった為、フィービーはふうちゃん家にお願いして二人で出掛けてきました^^

フィービーが楽しんでいる間・・
日本橋~東京駅~有楽町~銀座と歩きまくり、美味しいものを戴いてきました♡
このコースはよく行くのですがまだ行ったことのない場所がたくさん。
日々変わる銀座界隈。ブラつくだけで楽しいです。

食事は東京駅や有楽町駅からすぐのTOKIAビル内にある
MUCHO-MODERN MEXICANO(ムーチョモダンメキシカーノ)で。


お腹が破けそうなくらい食べ、飲んで(←ティーです)大満足。


だったのに、そのあとすぐにコレ食べた。
東京駅地下街にあるスペイン料理ANCLAR(アンクラー)のチュロス♪



国際フォーラムの外ではイベントで賑わっており、ここでは夫の友人とバッタリ♪
お友達、↓この中にいます(⌒-⌒)


数寄屋橋交差点角の阪急の後にできた光の器東急プラザ銀座
とても綺麗なビルです✨

6階のキリコラウンジ内からの撮影。
ホントに江戸切子の中にいる様でした。


数寄屋橋交差点交番を見下ろす。
首都高がこんな感じになっているのですね。


ラウンジに展示されていた着物のお姉さん達。


やらずにはいられない夫。


食べ過ぎ&再会があった嬉しい日。
もちろんこの日は夕飯なしでした^^;が、大満足な記念日になりました。
夫君、また1年よろしくです。
そして、ふうちゃん父母、フィービーのお預かり有難うございましたヽ(=´▽`=)ノ


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/07 (Sat) 22:27 | # | | 編集

こんばんはです。

アウトドア初参戦の
ふぃーびー(o^^o)
相変わらず
マイペースに
過ごしていました。

ふぃーびーの
吠えなど
ムカムカすること
あるかもですが
そんな時は
こんなふうに
周りに預けて
距離を置くのも
ひとつかもです★

きっときっと
何か学んで
帰ってきてるハズです(笑)

これからも
末永く仲良しな
ご夫婦でいてくださいね♡

2016/05/07 (Sat) 22:55 | fu #- | URL | 編集
>fu様

こんにちはです^^

アウトドア初参戦、お世話になりました!
ホントマイペースですよね(;^_^A
でもこんな環境に連れて行っていただくことに本当に感謝です。

パピー時のイライラとは違う「外」でのストレス。
家の中ではとても楽になったのでそれだけでもありがたい感じですが、
1日中フィービーといる事も多いのでたまには出掛けたいなと思います^^
お互い、仲良し夫婦で頑張りましょう♪

2016/05/09 (Mon) 12:00 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する