お友達ができた週末

夫が仕事だった土曜日。

特にどこへも行かず、用事があって来ていた父に遊んでもらうフィービー。


夜ものんびり夫のウクレレに聞き惚れ(?)ウトウト。



日曜も夕方から仕事だった夫。
気持ち良すぎるお天気だったのでソフトクリーム食べに散歩しに水元公園へ。
散歩の締めにはちゃんとソフトクリームを戴きました♪

水元公園は6月に菖蒲祭り。
ちょこっと咲いていていましたが開花もまだ先です。


水辺ではボートの練習していました^^
うんちんぐスタイルのフィービーですが、しているわけではありません(^_^;)


アップのフィービー。

ではなく、公園で初めましてのご挨拶をさせて頂いたボノくん♂💕

フィービーと似ていませんか?????(ノ*゚▽゚)ノ
色といい、目の感じといい、兄妹かと思うほど似ている〜と思った私でした。


似てますかー?

完璧な目線と笑顔、いただきました‼︎

飼い主さま、ブログを読んで頂いているとのことで感謝申し上げますヾ(*♡ω♡)ノ 
またお会いしたらぜひ遊ばせてくださいませ。

この日は帰りに駐車場でもジャック♀のLちゃんとの出会いもありました。
犬より人が大好きな子で、こんなに見つめられるの初めてじゃないかしら⁉️
と思うほど、顔に穴開くほど見つめてもらい、幸せな日曜でした^^


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

No title

おはようございます、昨晩の地震大丈夫でしたか?
速報で地域を確認してびっくりでした。
被害が無いことを祈っております…

フィービーちゃん、お友達そっくりですね~
でもさすがそこは男の子、ボノくんは目元がキリっとしていてイケメンですね♪
いいな~ボーイフレンド!またすぐに会えるといいね(*^-^)

2016/05/17 (Tue) 09:10 | オカチ #ZQHR2uUw | URL | 編集
>オカチ様

おはようございます^^

ご心配頂きありがとうございます!
地震はびっくりしましたが我が家は大丈夫でした。
テレビも付いている時だったので速報見て、
(実際には離れていましたが)え⁉︎ 我が家の下が震源地⁉︎くらいに思えましたノ( ̄0 ̄;)\
フィービーがトラウマになりませんようにと願います><

ボノくん、フィービーにそっくりですよね。
ここまで似ている子は初めてなのでとても親近感が湧きました♪
またきっと会えるはずなので私と絡んでもらおうと思っています^^

2016/05/17 (Tue) 10:11 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する