出会っちゃった記念日

日曜と月曜、上昇した気温。
昨日の30℃越えって・・・久しぶりな倦怠感を味わいました(´O`;)

今朝のフィービー。
目覚めると寝室ドアの前でひたすら開けてもらうのをいつまでも待っています。
顔を舐めたりとかはせず、今のところ飼い主を起こすような事は一度もありません。


ドアを開けると廊下に出て行き、

ここでまた待ちます。
階段は降りられないので誰かを待つしかない(笑)

一階に降りると、

また寝ます。

夫がいる朝は異常なテンションぶりなフィービー。
早朝からおもちゃ箱の前に座り、遊べー!と大騒ぎ(-ω-;)
この行動、私とフィービーだけの朝では全くといってしない事です。
そんなに私との遊びが楽しくないのか??
いや、夫との遊びが楽しすぎるのでしょうね。


今日は5月24日。
一昨日「あ、ふうちゃんと初めて会ったのは去年の今頃だなぁ」とふと思いました。

ブログで確認したらなんとも今日がその日^^ あたしの記憶力まだまだいけるな(笑)
動画を撮っておいたので1年しか経っていないけど懐かしくて目が細まりました。
お互いまだ身体も小さかったけど、遊び方が初めて会った時も今も全く同じです^^
幼馴染みという存在、ありがたいです♡




そんな思いの中、最近親戚探しサイトのペディに登録してみたのです。
フィービーは4匹の兄姉妹がいますが、所在不明。
わずかな望みをかけて登録したところ嬉しい知らせ。
本当の兄姉妹ではないですが、異母兄弟2ジャック、いとこ5ジャックが見つかりました。
もしかして近いうちに会えちゃうかも⁉︎と淡い期待( ̄人 ̄)✨


高木ティーチャーやふうちゃんとの出会いがきっかけて始まった犬友さんの輪。
どんどん広がり、犬との生活がこんなことになるとは全くもって思ってもいませんでした。

我が家は自然豊かな場所でもなんでもない場所に住んでいます。
元気いっぱいの犬を飼ったらあまり運動できなくて可哀想かも、
なんて考えたりもしましたがそんなこともなく、
年齢関係なくたくさんの友人ができて本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


ふーちゃん、身体にオデキが出来ても必殺ちょいちょいで治してあげるからさ♪
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー

これからも4・6・4・9ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです♪


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

ワンコって本当にしてほしいことや
欲しいものがあるときは、案外じっと
静かに待ってること多いですよね。
うちも扉に念力でも送ってるのかと
思うくらいひたすら扉に向かって
座ってあけてもらえるのを待ってます^^
結構我慢強いかもしれません^^;

2016/05/24 (Tue) 14:35 | メイ姉 #- | URL | 編集

Beecoさん、こんばんは!
今日はフィービーちゃんとふうちゃんの幼馴染み記念日なのですね。おめでとうございます。ワンコから素敵な出会いが広がりますね。
できものが出来てもちょいちょいのお二方、可愛すぎて微笑ましくて、すごく幸せな気持ちになりました。
しずくもPEDIの登録をして異母兄弟が3ジャック見つかりました!
みなさん関東でわりと近かったのでお会いできたらなぁと夢見ています♫
フィービーちゃんにも会いたいなぁ♡

2016/05/24 (Tue) 19:34 | モコ #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

扉に念力‼︎(笑)
ほんとにそうしてほしい時はそういうものなのかもですね!
やたらと静かなのでびっくりしちゃいます。
あぁいつもそうであって欲しいです〜(w_-; ウゥ

2016/05/25 (Wed) 10:41 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>モコ様

こんにちは^^

ハッ‼︎っと思い出したので勝手に記念日にしました(笑)
ワンコのおかげで本当に友人が増えました^^

しずくちゃん、PEDIの登録をしましたか♡!
嬉しいですよね^^
もっと増えそうな予感がします。
ほんとに素っ気ないやつですがフィビともぜひ会ってくださーい!

2016/05/25 (Wed) 10:46 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

こんにちは!

出会っちゃってから
1年しか経ってないんだぁと
昨日主人と話してたら
「もう5年は付き合ってる仲だよね」
と言われました(笑)

たまたまのご縁が
こんなに深く濃くなり
仲良くして頂けて
ありがたいです♡

必殺ちょいちょいは
飼い主の心も奪う
可愛い技です(o^^o)

また1年よろしく
お願いします★

2016/05/25 (Wed) 14:18 | fu #- | URL | 編集
>fu様

こんにちは^^

ってさっき散歩途中でまた出会っちゃいましたね(笑)

確かに1年しか経ってないけど5年は付き合ってるようです(笑)
とても濃いですね。
数十秒ずれていたら出会わなかったかもしれない。
なんだかとても不思議な縁を感じます☆

必殺ちょいちょい、もっと鍛錬させておきまーす。
また1年、さらに1年ずっと宜しくお願いします♡

2016/05/25 (Wed) 15:16 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する