新人のお散歩係

先週金曜日。

用事があって親友と待ち合わせ♪
フィービーをちょっと親に預けてコストコへ。
こういう日は父が散歩係してくれます🐾
でも父が新人の散歩係ではありません。

親も合流してテラスでホットドッグランチです。
写真ないけどホットドッグとドリンクで180円。
結構お腹一杯になる超お得ランチです^^
クラムチャウダー大好きなのでもちろん一緒に戴きます。

私は買うものないはずでしたが思わずこちらを衝動買いしてしまいました。

ちょいと邪魔者がいて見えにくいですが💦、
でっかいサイズのクッションレジャーシートです。
1,500円ちょっとだったと思います♪

自宅にいったん戻り、フィビさん本日2度目の散歩タイム。

はい、新人の散歩係さんです(笑)
ボッキュッボンに加工してと言われましたが、そんなスタンプなかったよヾ(  ̄▽)ゞ

親友はワンコが苦手。
我が家の犬とママ友さんのワンコさんの2頭以外はなかなか難しいようです(/_<。)
あ、触らず見るだけならOK(笑)
フィービーのリードを初めて持ってもらいましたが、リード緩めでちゃんと脚足歩行できてますね^^

Yちゃんの散歩係はどうですか??

ボッキュッボンっぽいスタンプあったあった(笑)


この日はいつもハッピーアワーの時にお邪魔している近くのお店で夕食。


フィービーは1日連れ出されて膝の上で終始爆睡。


親友の娘Mちゃんと彼氏のRくんも合流して5人でハッピータイム♪


就活中のMちゃん。
昨日生まれたと思ったらもう就職⁉︎ もう21年かぁ・・
おばちゃんはびっくりだよ!

希望の就職先が決まると良いね‼︎ガンバレ‼︎


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

こんにちは

びーこさんのお友達もYちゃんですか(笑)
ボッキュッボンな新人お散歩係、、、いいな任せられて
私の友達のYちゃんには絶対にリード持たせたくない(笑)
Jも絶対に持たせるなって言いそう、、
絶対にろくな事にならない、、、Yちゃん危険だから、、、(笑)

ちなみに私の友達の方のYちゃんの娘さんも21歳、、でMちゃん(笑)、、同じだ、、彼氏が私と同じ苗字(笑)

2016/05/24 (Tue) 08:34 | あーち #JalddpaA | URL | 編集
>あーち様

こんにちは^^

そうなんです、
実際は「ちゃん」は付けませんが、私の親友もYちゃんです(笑)

フィビが飼い主以外でも散歩できるよう、いろんな方にやってもらっています。
パパさんの友人のYさん、危険ですか(笑)
え、Yさんの娘さんも21歳でMちゃん!?
彼氏とパパさんの苗字までも!? ほんとですかー≧(´▽`)≦ すごい偶然ですね。
Yつながり、恐るべし!

2016/05/25 (Wed) 10:35 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する