玩具のPULLER

我が家にとっては高級な犬おもちゃプラー(笑)

すでにボロボロ。


結構使っているワンコたちを見ていましたがフィービーはレトリーブ上手ではないし、
訓練あまりしてないので上手なわけない(~∇~;)
ハマらないかもと思うともったいなくて買わずにいました。

先日ペットショップに行ってふと見るとプラーを持ち歩いている夫を発見。
えっ、買うの?
買うよ、やるし。
ということであっさり購入。

帰宅したら早速専用のDVDを見るのかと思いきや、YouTube見てる夫( ̄∇ ̄;)
DVDあるけど?
知っているけどこれ見てるから大丈夫。
ふーん、じゃやってみなよー
ってことでお手並み拝見。

目が輝いてます✨


まあ新しいおもちゃに対しては興味深々なのでいつもと同じかと思いきや、
かなりのハマりようでした。

持って戻る際、加えたプラーを落としても気づかないで夫の元へ走るフィービー(笑)
踏んづけてるけど気付かず嬉しそうです。

ど、どんくさ。。

かなり飽きっぽいのでどこまでハマるかわかりませんが、
大会とか出ちゃったらどうしよう♫
なんて全く考えもしない私でした。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 犬グッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する