家政犬は見た

昨日は湿気もなくスッキリしたお天気ですが、なかなかの強風🍃

洗濯機を回して脱衣所を出ようとしたらギョ‼︎ ホントにびっくりしたよσ(^_^;)


怖いんですけど・・


なぜかお風呂場大〜好き、な白いのぞき魔を発見。

鼻使って入ってくればいいのになぜかずっと覗いてましたよ「(゚ペ)


日付は戻って先日飼い主’sが集まってランチ♫
お店の定休日もチェックして行ったのに時間になってもお店が開く様子なし(;△;)
う〜残念でした。
気を取り直して別のお店、韓国料理屋さんへ。

料理の写真なし^^;で、ワンコたちの写真のみです。

komさんの犬友さんのワンちゃん。初めましての10ヶ月テン君♡ 
10ヶ月なのに大人しくて甘えん坊、あぁなんともうやらましい(笑)


福ちゃんは相変わらずお利口さんで待っています^^ あれ?花ちゃんは??


お互い乗っかられても文句を言わない白いのと黒いの(* ̄∇ ̄*)


花ちゃん、ちゃんといますよ✨ フィービーのお尻に鼻を押し付けてます(笑)

花ちゃんの写真これしかなくて、おまけにオチに使っちゃってごめんねー( ̄∇ ̄;)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

不思議とこういうとき、だま~って
静かにのぞいてるんですよね。
うちもあります、開けたら扉のまん前に
陣取ってるので、頭ぶつけそうになります。

花ちゃん、お鼻くっつけてすごいにおい方ですね^^

2016/06/03 (Fri) 18:46 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^o^

そうなんです、私は”いないもの”と思っているので
いるのがわかった時は本当にギョ‼︎っとします(笑)
体が小さいので人の目線のかなり下。
昨日はまたまた気づかない時に真後ろにいまして、
思い切り蹴飛ばしてしまいました(´Д` )

花ちゃんしばらくクンクンしてたので、
私もマジマジと見てしまいました(笑)

2016/06/05 (Sun) 21:47 | beeco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する