おこちゃまとの触れ合い

夫のいない平日の朝は静かに始まります。

こんな感じで。

白目。ドキッとするじゃないのー( ̄口 ̄||)


最近徐々に慣れてきた子供達との触れ合い。
フィービーを連れていると
小さなお子さんを連れているパパさんママさんから声を掛けられることが多いです。
現在までは全くありませんが、カプっと軽くでも噛んでしまう心配、
もちろん一番に気を付け、特に声を上げながら寄ってきてくれる子に対してはいつでも注意して見ています。

ちょっと前の散歩で会った男の子。
遊んでいた石をフィービーにあげるよ〜って、とっても上手に相手をしてくれました♡

ほっこりする瞬間、たまりません^^

そんな時間を壊すかのような夫の猫なで声。
どこからそんな声が出るのか??と思うような声で
フィービーが手をぺろっとしてる時は「ペロペロ~」
上から頭を撫でようとすると「手は下からだよぉ~」

なんとも気持ち悪いのでなんとかしてほしいです(-"-;A


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Category: ■日常

コメント

No title

かわいらしいですね~。
ワンコを怖がらずに積極的に
近寄ってくる子と、今にも泣きそうな
子と分かれますよね^^;

2016/06/01 (Wed) 18:41 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

こういう姿は本当に可愛いです^^
幼稚園にあがる前の子達の方がワンコに恐れもなく
近づいてくれますが、意外と声を出す子が少ないような気がします。
ワンコと目線も近いせいかフィービーも全然大丈夫なようです♫

2016/06/02 (Thu) 12:03 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する