道で寝る意味

夜、フィービーと一緒に寝るのは私ですが、気付くと朝には夫の布団にいます。
最近毎回こんな感じ。

夫は寝ている間かなり動くのでフィービーを潰してしまいそうだし、
気になって自分も眠れない、とのことで結局私の布団に戻されてる。
でも何度戻されても戻ります。
やはり女子だからなのでしょうか(≧m≦)?



この前レイクタウン周辺での散歩。
いつものごとく寝ております。もうなんとも思わなくなりました^^;


この行動、散歩で疲れて寝ているのかと思っていましたが、
最近家を出て数歩で横たわるんです。
明らかに疲れていないです。
でも散歩が嫌っていうわけではなさそう。

ただ、なんとなく、気持ち良いから?としか考えられません( ̄∀ ̄*)
確かに青空の下で横たわったら気持ちが良いでしょうね。
この時、夫が「誰もいないからオレも寝てみようかな?」と言っていました。
一緒に横たわったらフィービーの気持ちがちょっとはわかるかもね(笑)
しかし何度も寝られると面倒・・・困ったちゃんです。


この後、用事を済ませるのと同時に洗車をしにある場所へ。
コストコのすぐ近くにあるネオリングさん。


私のお目当ては洗車してもらっている間に戴けるコーヒーとワッフルでした♫

夫はチョコワッフル。私はメイプルワッフル。

夫は贅沢にもいつも手洗い洗車してもらいます。
私は機械または自分で洗うのに( ̄‥ ̄)=3 フン

でもここで洗車をお願いすると二人分ドリンクのサービスをして戴けたのでお得感たっぷり^^
ワッフルは注文しましたが300円前後とお安くとっても美味しかったです。
一挙両得、とっても満足でした(⌒-⌒)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

どういう心理なんでしょうね~。
うちは自分で歩くのが面倒で抱っこ散歩
してほしいから座り込むようなんですが、
フィービーちゃんのここまで大胆な寝姿^^;
注目をあびるの間違いないですね^^

2016/06/07 (Tue) 20:53 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

フィービーの心理、本当に読めません(笑)
メイちゃんと同じ、抱っこして欲しいのかなと思う時もあるので
寝転んだ後少し歩かせてから夫は抱き上げています。
先日親友がこの写真を見た時「死んでるみたいだー」って言ってました(笑)
側から見たら本当そう見えちゃいますよね(-"-;A

2016/06/09 (Thu) 10:35 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する