八つ当たりの相手

私のひざ

たまーにピキッとすることがありつつも痛みはほとんどありません。
お騒がせ致しました。
膝痛があってからは大して散歩もしていないせいか?何だか身体が鈍ったような気がします。
アスリートな気分(笑)

そんな中、昨日食器棚の角に思い切り手をぶつけました(-"-;A
腫れてないのに皮膚を触るだけで激痛。
あぁまた激痛だ・・・(-"-;A

骨が折れたよー‼︎骨が折れたよー‼︎と夜騒いだら
夫は見もしないで「折れてないない」と相手にしてくれない(-"-;A
まぁ今日もまだ痛いけど骨は折れてないようです(笑)
折れてたらすんごい腫れますよね。
あ、でもヒビ入ってる場合は腫れないのかな??
・・・6月は怪我月間なんだなきっと。
まだ何かあるような気がしてしまうので早く7月にならないかな。

そんなわけで、
夫がいない日の散歩は私とちょっとだけの距離しか行ってあげられません。
散歩に行けなくてもフィービーからの要求もなくどうってことがない様ですが、
家では遊び足りなかったり、相手にされないと決まってコレに八つ当たり。

(この時はおとなし目でしたが)
なんで相手にしてくれないんだヨーーーーーー‼︎
って頭振り回してヘビメタ犬になり、とにかくいつもはもっとすごいんです。

でも見ていて面白いです。
八つ当たりする相手はなぜかこのホイホイだけなので、
真夏になっても片付けない方が良いのでしょうか・・( ̄∇ ̄;)



最近このプラーでしか遊ばなくなってしまいました
さすがお高いプラー。
歯型もすごいけど本当に壊れません♫


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 20:01 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する