新しい標的

先日、私と友人2人でランチ

親友&高校時代からいつもグループ交際で一緒に遊んでいた友人でもある小学校の先輩
先輩は男子ですが我が夫公認です(笑)

みんな結婚したりで一時は全く連絡取らずにいた時もありましたが年齢を重ねてまた数年前に再会。
タイムスリップしたようで話も尽きません。
本当に人生いろいろ。
感慨深い話だったり、話に同情したり。
そしてからかったり^^ 

フィービー、最近はある程度の長い留守番も問題ないですし、
この日は夫がフィービー担当してくれたので心配もなく楽しめました。
こんな大切な時間を許してくれる夫には感謝です。


翌日、イスで寝ていたフィービーが突然ギャン吠え。
びっくりして見てみると、扇風機に吠えてる(ノ゚⊿゚)ノ

たまたまイスに乗ったフィービーと同じ高さで扇風機が回っていたのですが、
ずっとではなく自分の目の前に扇風機の顔が来ると吠えてる(笑)

何かの顔にでも見えたのでしょうか?
うるさかったけどちょっと面白かったのでしばし見学( ̄∇ ̄*)

で、あまりにもうるさいので「うるさーーい‼︎」とドスを効かせて怒ったら・・

最近、意外に反省することも多くなりましたσ(⌒▽⌒;)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

いつもの扇風機なのに、
顔面直撃で風が来たときに
ふと、こいつ、なんなんだ!と
思ったのかもしれませんね^^
面白いですよね~♪

2016/06/22 (Wed) 17:15 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

そうなんです、いつもは高い位置に扇風機の顔?があるので、
今までは気づかなかったようです(笑)
今までやらなかったことでいちいち笑わせてくれますが、
吠えるとうるさいのでホント止めてほし〜です(`ε´)

2016/06/23 (Thu) 21:23 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する