BBQと怪我月間

土曜の朝。
パンを買っておくのを忘れたので散歩しながら朝食を食べに♫


家の近くでワンコと朝食を戴ける貴重〜な1軒です。




午後からは犬友さん達と10か月ぶりのバーベキュー(*゚▽゚)


ほとんど写真も撮らず食べてばっかりでした(;^_^A


ふうちゃん、福ちゃん、花ちゃん、エマちゃん、マーヤちゃん、フィービーの6頭♡


福ちゃん、終始めちゃくちゃ楽しそうでした!


無理やり全員集合的な写真(笑)
犬さんがちょっと苦手なエマちゃん、どんどん奥へ奥へ逃げて挟まりました(^▽^;)
ふうちゃんは1人だけカメラ目線完璧✨


飼い主さん募集がもうすこし先になりそうなマーヤちゃん。
あぁなんていい子なんだ♡、って毎回思う。

かゆいの早く治りますように・・✨
今回も遅くまで盛り上がってとても楽しい時間でした。
このメンバーだと何も問題がないので飼い主’sは食べるのに集中できて安心です(^▽^)

と言ってもフィービーがひと騒動。。
網戸に飛んできてさらに目の前に落ちてきたカナブン?をパクッ‼︎
食べても大丈夫かもしれないけどやっぱり嫌なので口から出そうとひと騒ぎ。
無事に出せましたが、何かやらかしてくれるのはやっぱりフィービーだ(-"-;A

で、で、で、、、
翌日ガビガビに固まったトングを洗っていたらス〜っと指を切ってしまいました。
(_△_;ガァーーーン!! (_△_;ガァーーーン!! (_△_;ガァーーーン!!
気をつけていたのに油断した・・イタイイタイイタイ・・

切ったというよりも肉がえぐれた、削いでしまった・・という感じでしょうか。想像した方、すみません
それも右手。血止めに時間が掛かり、止まったらまたじわじわ出てくるの繰り返し。
洗い物はしばらくゴム手袋使わないと。

あー、( ̄_ ̄|||) どよ~ん
6月に入って怪我3度目。
もうないかな(笑)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

うお~~、痛そうです、想像してしまいました。。。
大丈夫ですか?相当痛いですよね。手は使わない
わけにいかないからしばらく不便ですね。。

福ちゃんも花ちゃんもみんな大集合ですね!
フィービーちゃん、かなぶんをぱくっとは、ワイルド
ですね~。うちも昨日小さな虫を見つけて、ワンワン
ほえとりましたが、フィービーちゃんみたいに自分で
やっつけほしいです^^;

2016/06/28 (Tue) 13:16 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

うお~~痛かったです;;
って、すみません想像させてしまいました(^◇^;)
アメリカで購入した抗生物質入りのバンドエイドの効き目が最高に良いので
今回も貼ったところかなり治り始めています。
怪我月間もあと1日!
気をつけて過ごします(笑)

フィービーのかなぶん事件。
虫を口に入れたのは初めてだったので、
食べようとしたのか遊びたかったのか謎ですが本当に勘弁です;;
家の中にいるクモを見ると手でちょいちょいしていますi-282
メイちゃんみたいにお知らせだけでいいのに〜!

2016/06/29 (Wed) 22:06 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する