ジャックの風船割り

昨夜、夫が見て見て‼︎と言って見せられた動画。

アメリカのトゥインキーというジャックラッセルが風船割りのギネス記録を作った時のもの。


おぉ、切り返しなんてまさにジャックの動きですね。
終わって拍手されてる時、尻尾フリフリで「どうだー」って感じで嬉しそう♡

なんか身体の肉の付き方とか尻尾とかがフィービーに似てるよ‼︎
と言って1人で大ウケしていた夫。
フィービーにもやらせてみようだって( ‘o’)
単純すぎるわ。

でも姿、格好は確かに似てる(笑)
でも風船割れる時の音が私が嫌いだからやらせないけど(゚△゚;ノ)ノ

しかしギネスって本当色々あるんですね。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する