朝が弱い犬

6月最後だった昨日。

夜、引き戸を引いた際にドア下に足がガッ‼︎と挟まりました。
それだけでも痛かったのに、広く開けるつもりだったはずドアが突然スタックした為、
部屋に入ろうとしていた私は勢いあまっておでこを思い切りぶつけました。
なんてこった・・やっぱりね(T_T)
生まれ育った家なのに初めてぶつけました。
今日は眉尻周辺にうっすらアザ・・なんてマヌケなんだ。
今日から7月、心機一転気をつけます(笑)

おまけに膝の痛みが完治しておらず3~4キロ散歩が限界。
こういう時、フィービーの散歩要求がゼロなのが助かります。


今日から気温が真夏日ということで6時前には起き、早朝散歩の準備です。
しかし、さっそく散歩の断固拒否(;^_^A

散歩行こっ♪って声かけても反応なし。
なんで7時前から散歩なの?って顔してます。


首輪を付けて誘うものの、動かない。


抱き上げてドアの方に連れて行ったら、

戻りました(;-_-) =3







この後全く動く気配もなく、朝の家事仕事を終わった9時半頃に
もそもそ起きてきてご飯を食べ、PCやってる私の隣でまた寝ました(ノ ̄o ̄)ノ



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

Oh,no!痛そうです・・・
そういうときって重なりますよね。
どうぞお大事になさってください。

フィービーちゃん、そうとう朝さんぽは
めんどくさいようですね^^;
リードまでつけてるのにまだ寝床に戻ろうと
するとは、筋金入りですね。

2016/07/01 (Fri) 11:29 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

毎度ながらお返事遅くなって申し訳ございません(>人<;)

おでこ、痛かった!です(;;)
触るとまだ痛くてズキズキ・・・ほんとアホだなぁと(笑)
7月に入ったらとりあえず無事何事もありません(笑)

フィービー、朝散歩は好きではないようで、どよ〜んとした顔です。
なので帰りの足どりったらめちゃくちゃ早いです。
メイちゃんと一緒だ(笑)

2016/07/04 (Mon) 10:13 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する