飼い主以外の遊び相手

今年初の猛暑となった週末。
40分チャリを走らせ両親がやって来ました。
お疲れ様ですが熱中症に注意して欲しいです。

いつものフィービーの遊び相手は夫が担当ですが、
両親に預けたりすると父が散歩してくれたり遊んでくれたりするので
父が登場するとテンション上がりまくり(^-^;) シッポブンブン丸。

付いて回っては・・


とにかく大好きなようで、


一人で走り回って嬉しいが止まらない♡



そして、もうひとかた。
もちろん、ふうちゃん♫
この方なしでは生きて行けないくらい楽しそうに遊びますよ(笑)





この2ワンコ、他にワンコがいると他人のふりしてこんな事は絶対にしないんです。
見ていて本当に面白い👏😂


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Category: ■日常

コメント

No title

うちもたまに父親に会うと、めちゃくちゃ
嬉しそうです^^
どこのおうちもお父さんは、ワンコに好かれる
んでしょうか~。

2016/07/04 (Mon) 21:02 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

メイちゃんもお父親好きなのですね!
母より父の方がテンションがかなり上がるようです。
でも外を歩いていたり車の中からだとフィービーは
年配のおじさんに吠えるんです><
ホトホトまいります(T ^ T)

2016/07/06 (Wed) 14:21 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する