形状記憶的な耳

昨日の雷とゲリラ豪雨⚡️
久しぶりにドキドキしました。

フィービーはPCいじっている私の横のイスで寝ておりました。
鳴り始めに一度、ワン‼︎ではなくオウッ‼︎ってちょっと吠え、
しばらく両耳をピタッとくっつけて立てた状態でした。
私は横目で見ながらも無視。
そのうち伏せたので「大丈夫だよ」言いながらとポンポンと背中を叩くと
落ち着き、そのあとは寝転んで吠える事もなく大人しかったです。よかった(^_^;)


今年初めて行ったペット博で3個1000円で購入したオモチャ。

お猿のもんちゃんはオモチャとしては結構長く遊べています^^
でもここ最近、脇の下ばかり狙い、ついにこんな悲しい姿に。
もう使えないかしら・・いや、監視していればまだ大丈夫なはず。

笛とクッションが入っていて柔らかいのですが、ちぎったところから綿が飛び出したので
その穴からすべての綿を取り除きました。
素材のゴムもかなり厚いおかげで今でもかなり遊べます。

おさるのもんちゃん、大サイズは本来1800円程らしいの(◎_◎;)
破壊犬にとって長持ちするオモチャは貴重です。
300円ちょっとで購入できるペット博、来年もまた必ず行って買わないと。


そしてもう1つ、引っ張りボール(笛付き)。
赤い部分はすべてゴムです。
相当ありえないくらい楽しいようで3個のオモチャのうちで一番飽きずに遊びます^^


しわしわな変な顔にもなります。


フィービーは楽しい時はいつも左耳が裏返るのですが・・なぜ⁉︎


さらに楽しくなって両耳とも裏返る。私やっていませんよ



でも、元に戻しても、戻しても、戻しても左耳が裏返っちゃうのですw(; ̄O ̄)w


どうしましょう、形状記憶されっちゃっています。おもりつけようかしら
どうせなら中途半端はやめてピンッ‼︎と立ち耳になって欲しいんですけどσ(^_^;)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おもちゃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する