変わった癖のあるワンコ

昨日の猛暑。
一体なんなのでしょうか⁉︎って言いたいくらい痛い暑さでしたね☀️
これから始まる夏、どうしよう・・
そうだ、軽井沢に逃げよう(笑)


今朝6時。
なんだかパチッと目が覚め、横を見ると夫の布団で寝てる犬が一匹。
散歩行っちゃう?と声を掛けたけど横目でチラッと見るだけでまた寝てる。


今日はちょっと無理してもらって散歩に繰り出しました。
出だしは意外と順調。

朝一番に会ったのは二度目まして、のパピヨンのS君。
なんと15歳です。
このS君、前回会った時と同じく元気いっぱい!
相性が良い子に会うと弾けちゃってテンション上がりまくって・・
最後にはコテッと気絶しちゃうそうですヾ(>▽<)o
そして飼い主さんがちょんちょんて起こすとまた元気に戻るとのこと。
びっくりです‼︎ 心臓大丈夫かな⁇
気絶までとは行かずともフィービーとも楽しそうにお互いお尻上げて遊ぼう体勢ではっちゃけちゃいますよ。

S君、15歳でその元気!是非またあやかりたいです。

全部の写真は撮っていませんが、今日は馴染みのワンコとたくさん会えました^^
シーズーのCちゃん。


サブロー君。



公園に到着。
なんだかやっぱり眠そうなフィービー(笑)


今にも横になりそうな感じ(;^_^A



早く帰りたいので帰りは順調です。



1時間ほど歩いて帰宅。
足を洗って拭いてるところの写真ですが、いつも拭いてる途中でこのまま寝てしまいます(^▽^;)


今日はついでに足の裏毛のカット。
バリカンは持っていないのでずっと病院でやってもらっていましたが、
今では(前足はちょっと嫌がるけど)人間用の鼻毛切りでOKになりました。



今日は風ちゃんとちょっとお出掛けしてきます^^


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■しつけ

コメント

No title

き、気絶っ!!
すごい興奮度ですね~。
数年ぶりに飼い主にあってうれしさの
あまり気絶してひっくり返ってるワンコの
動画を見たことがありますが、まさにそれですね^^
でも目の前で見たらびっくりしますよね。

2016/07/08 (Fri) 16:15 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

お返事大変遅くなりました!

き、気絶っ!!(笑)
そんなんです、このSくん、1回目に会った時の方がテンションが
すごく高くてフィービーと同じ歳くらいかと思ったほどです。
15歳ですがお顔も白くなってないので本当にびっくりでした!
今度会えたら写真撮らせてもらおうと企んでいます(^o^)

しかし気絶するワンコっているんですね!
飼い主さんも初めての時は驚愕したと思うので、
その点も伺ってみたいです(笑)

2016/07/13 (Wed) 20:21 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する