数年ぶりに野球観戦

先日の土曜日。

アメリカ在住の元会社の先輩が帰国していたので1年ぶりに再会♫
昨年は浅草で忍者になったりしました^^
今年は野球観戦がいい!とのことで東京ドームで行われたジャイアンツ戦へ♡

フィービーは午後からふうちゃん家で預かって頂きました。
ランチを一緒にしてしばしバイバイ。

フィービーの受け渡し場所は、美味しくてすぐに行けるのっぺさん(笑)


勝手に看板犬になっていますが・・態度悪いです。
看板犬のワンちゃんいるのにね(^ー^;)


寝ました(~_~;)


18時試合開始♫
狙っていた最上席で観戦です。
本当に見晴らしが良いのでお気に入りの席。


ジャイアンツ勝利♡
周りのファンと大いに盛り上がり、数年ぶりにすごく楽しかったー。



フィービーはふうちゃんとお出かけ(^o^)


キリッとしたふうちゃんと対照的にいつもホゲ〜ってした顔してますよね(^_^;)


よく寝るね(笑)でもこんな姿かなり好きです^^


ふうちゃーん、いつもありがとう


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: デート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する