インネパアメリハワイアンなお店

少し前、ふうちゃんとレイクタウンへ買い物に行きました。

湖の周りを散歩しながら向かったのはマライカバザールでござ~る♫
レイクタウン内にお店がありましたが、こちらに移動したとのこと。



テラス席はワンコOKですよ。
リードフックもありました^^
元気がもらえそうなカラフルでとても可愛いカフェ(お店)です。

このテーブルとかイスも値札が貼ってあったので売り物のようです。


この日はパンケーキ&お茶しましたが自家製レモネードがすんげー美味しかった♡





車でも散歩がてらでも行けるのでまた一つ楽しみが増えました(^ー^)v






広い店内。
ふうちゃん母と交代で店内散策しようと言っていたら、抱っこしていたらワンコもOKとのことでした。
今度はもっとじっくり見てみたいです^^


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

これから暑くなるので、テラス席じゃなく
店内ワンコOKのお店はありがたいですね。
抱っこしてならOKは嬉しいのですが、メイは
重すぎて5分でギブアップです^^;

2016/07/14 (Thu) 15:39 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

今年の夏は殺人的な暑さ!とTVで言っていたのですが
本当なのでしょうか。。泣きたくなりますね;;

テラス席でも屋根のないのとあるのとでは雲泥の差。
こちらは屋根付きなので日差しよけは十分ですが、
扇風機はあるものの温度の高い日の長居はきついかもしれません。

メイちゃん抱っこ5分でギブアップ(*゚o゚*)メイちゃん5キロくらいですか?
フィービーは4.6kgほどですが10分くらいはイケます。
私の二の腕だから耐えられるのかも(笑)
でも抱っこだと品物を触るのは難しいので次回はバッグかスリング
持って行こうと思います^^

2016/07/15 (Fri) 09:28 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する