八つ当たりはやめましょう

数日前の夜の出来事です🌛

またです。またです。またです。


場所を変え、三度目・・
一か月の間に三回やってくれました。
ウーン (Θ_Θ;)ウーン (Θ_Θ;)ウーン (Θ_Θ;)


私がシャワーしている15分程度の間のことでした。
シャワーする前少し遊んでいた途中、「おわりです」と言って私が姿を消したのですが
まだ満足していなかったのでしょう。
3回ともですが、遊び足りなかったりした時に部屋を出て行くとやってくれます┐(-。ー;)┌

戻ってきて呆気に取られてマットを見つめる私を遠くからしばし眺めていたフィービー。
片付け終わると、マットに近づきガン見。


なんと伏せて眺め始めました。

こうなるともう笑うしかないです(-"-;A


そしてこんな状態になりました(笑)
諦めて寝てます。


マットの替えがないし、この状態をどう直して良いのかわからず今でもこの汚い状態です。
その後、遊ぼうよーと言ってきたフィービーを相手にしなかったら
また別の場所を狙おうとしていたので現行犯でレッドカード‼︎
NO!というとすぐに止めるので明らかに八つ当たりです。

ちなみにフィービーの八つ当たり行動、もう一つございます(-"-;A


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■しつけ

コメント

No title

こんにちは!

おぅ、ボロボロコルクマットw

まだ八つ当たりがあるんですね?(;O;)

ちなみに旦那さんとBeecoさんでお茶を飲んだりTVを観たり腰を下ろして団らんするのは、このコルクマットの敷いてあるフィービーちゃんが寝転がっているエリアでは無さそうですかね。

網の手前にあるのはテーブルの脚ですかね?



2016/07/15 (Fri) 13:29 | おくれ(ラッセルテリアはな) #oDHY1Cp2 | URL | 編集
No title

あちゃー!
派手にやってくれましたね^^
破片がたくさん残っているから
食べてるわけではないのでしょうか。
うちの八つ当たりは、トイレシート以外で
オシッコをすることです。ちゃんとできるくせに
わざとやります。これはこれで大変です^^;

2016/07/15 (Fri) 20:27 | メイ姉 #- | URL | 編集
>おくれ様

こんにちは^^

お返事大変遅くなりましたm(_ _)m‼︎


ボロボロコルクマット、ついに全部何かで隠さないとダメな
状態になったので修繕作業を行いました^^;
他の場所をやる可能性は否めませんが、
これでマット攻撃をやめてもらえたらと願います><

>ちなみに旦那さんとBeecoさんでお茶を飲んだりTVを観たり腰を下ろして団らんするのは、
このコルクマットの敷いてあるフィービーちゃんが寝転がっているエリアでは無さそうですかね。

このコルクマットの場所はソファがあるので、夜テレビ観たりする時にはこちらに座ります。
人がいるとマットのいたずらはないのでいたずらの問題なく、TVに吠える問題のみです(苦笑)

> 網の手前にあるのはテーブルの脚ですかね?
そうです、テーブルの脚です^^

2016/07/20 (Wed) 14:10 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

またまたお返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m‼︎

本当、あちゃー‼︎ ですw(゚o゚)w
見た途端、ガーーッカリします。。
うんPからは破片らしきものは出ないので食べてはいないと思われます。
もし食べてしまっていたらこれはまたこれで問題増ですよね(ノ ̄□ ̄)ノ

メイちゃんも八つ当たりがあるのですね!?
トイレシート以外でオシッコ‼︎
なんともフィービーもこれ、やります。
なのでカーペットを敷くのを諦めています(/_<)

をすることです。ちゃんとできるくせに
> わざとやります。これはこれで大変です^^;

2016/07/20 (Wed) 14:16 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する