コルクマット復活

さぼりがちなブログになっていますが、フィービーは元気です。
私の足は股関節から膝まで軽い坐骨神経痛に・・・Σ(|||▽||| )
痛いところを変にかばうとこうなります。結構慣れてます


朝の弱いフィービー。
夫が起こしながら「フィービー散歩行く?」と尋ねると、


もうグダグダです・・(-"-;A



そういう時は目覚めさせるために夫のマッサージ付き。なんて贅沢な。
映像が暗くてすみません(^_^;)
気持ちいい?らしく、耳を澄ますとおかしな声が聞こえます(笑)




さて、立て続けにやられているコルクマット。


見るに耐えないので、
ふうちゃん父から聞いた方法で早速修繕してみました。

アルミフレーム、ばんざーい ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
これできっと齧れないはず!


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 犬グッズ

コメント

No title

マッサージ、気持ちいいならじっとすればいいのに
うちもこうやってキックされます^^
思わずおもしろい声がでるほど気持ちいいのでしょうね。
コルクマットきれいに修繕されましたね~。
フィービーちゃん、もうかじっちゃだめだよ♪

2016/07/20 (Wed) 19:02 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

すごーい!!
修繕お上手!!すごい技ですね!

いつも朝苦手なフィービーちゃんには
おもしろおかしくて興味深かったです。
マッサージ上手なパパさんのこれをまっていたのかも(≧∇≦)

2016/07/21 (Thu) 05:45 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

マッサージ、もだえすぎですよね(笑)
声も爆笑モノです(´▽`)
メイちゃんキックするとは!やっぱり面白犬!
ますます目指せメイちゃんです♡

コルクマットの縁、今の所無事です!
アルミ自体も全く気にしていないのでこれは大丈夫かも⁉︎と思いたいです^^;

2016/07/21 (Thu) 22:17 | Beeco #.3P./UP2 | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

こんにちは^^

どう修繕したらいいかなとあれこれずっと考えていました。
アルミフレームは思いつかなかったので風ちゃん父に感謝です♪

朝のマッサージ、夫がこの面白い声を聞きたくてやっているようです(笑)
ちなみに夜寝る前にもマッサージを受けてウゴ〜って言っています(´▽`)

2016/07/21 (Thu) 22:22 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する