4wansとハワイアンランチ

今日は涼しくて本当に過ごしやすかった(*´∇`*)
明日からまた暑さが戻るけど楽しいことがあるから我慢できるかも。

また来ちゃったカラフルなお店♫



今日は久しぶりに4wansが集まってお昼ご飯。
ガーリックシュリンププレート。エビが沢山入って美味しかったです。


ロコモコプレート


すっかり落ち着いた大人の女( ̄ー+ ̄)ふふふ



花ちゃんなんだかすごく楽しそうでした♫
福ちゃん、長髪から短髪になってますます私好みのハンサムに‼︎



たらふく食べた後は話が尽きなくて大笑いしながらの散歩。
涼しいせいか、みんな元気に歩きました^^


やっぱり最後までオモシロ花ちゃんでした(笑)



フィービーとふうちゃん、また「同じ犬種ですか?」って聞かれた(笑)
もう何度目か覚えてないくらい言われるのですが、不思議ですねぇ(/▽゚\)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

何だかこの顔ぶれは同じみで久しぶりとは思えないです(≧∇≦)

いいですね〜〜♪

うちには到底無理な世界σ(^_^;)なので
いつもこんな記事にとってもワクワクしちゃいます。

2016/07/23 (Sat) 15:32 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

こんにちは^^

1歳を過ぎて苦手が沢山出ている中、パピー時代からのお友達は
何の問題もなく安心して過ごせるのでありがたい存在です^^
歳とって他のワンコと遊べなくなるけど幼馴染みだけとだけは遊べる、
とよく聞いていたので本当なんだと実感します。

ママさんのお家は憧れの多頭飼い♫
本当は2、3頭欲しいのですがフィービーだけですらちゃんと教育できずいっぱいいっぱいで(;^_^A
本当に余裕が出たらもう1頭考えたいです〜

2016/07/24 (Sun) 09:36 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する