朝の遠征散歩

この前、初めましてなワンちゃんに会いにある場所へ(^▽^)

フィービーの苦手な朝のお散歩です。
さて起きるかな?

夫が不在だった朝。
夫のベッドの上で寝ています。
寝る時に布団をドーナツの様にしてあげると落ち着くのか、
朝まで動かずぐっすりご就寝(_ _).。o○


しかし、起こしても起こしても、「散歩~」とさらに起こしても起きず。
1階に連れてきたらまた布団の中へ潜って横目で私をじーっと見ていました。
本当に朝が弱いな。

それでも何とか連れ出し、車を走らせてとある公園に到着(⌒-⌒)
ブログの縁でお知り合いになれた初めまして、のJasper君♡


まん丸で大きな目とキリッとした眉毛が印象的でした。


フィービーの寝坊のせいで到着が遅れた為、フィービーのせいにしてる飼い主(;^_^A 触れ合えたのは短時間。
今度はもっとじっくり遊べたら良いです^^
また遊んでくださいね。

ジャスパー君とお別れした後は単独散歩。
1時間たっぷり歩いてもらいました🐾


フィービーは朝散歩ができたとしても途中で眠くなるのか、写真撮るといつもこんな顔です。
でもゲッ、なにこの顔。半分寝てますよ (゚ロ゚屮)屮


なんだか今にも横たわりそうなので無理やり歩かせました。


清掃のおじさんに相手にしてもらったりしながら最後の休憩。
「ねぇ、まだ夜でしょ〜」って顔してます(笑)

涼しい朝の散歩、本当に気持ちの良かった^^
今度は朝ごパン持って行きたいです。


今日は親とホームセンターに集合。
父が映画を観ている間、母が暇なので誘われました。
おごってもらったスタバの期間限定ドリンク。
店員さん、ニコちゃんマークはよく書いてくれますが、
オレンジフラペチーノだからミカンの絵だった♡

なんだかこういうの、ものすごく嬉しくなるんです。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

No title

朝の顔って本当に眠そうですよね~。
うちもぼけ~っとして歩いてます。
でもこんな気持ちよさそうな広場を散歩
してたら人のほうはすっきり気分爽快ですね^^

2016/07/25 (Mon) 13:12 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

先住犬もそうでしたが、朝からすごい元気で早く散歩連れてけー!
っていう子も多いのに、こんなダラダラワンコもいるなんて思ってもいませんでした(笑)
メイちゃんもボケ〜って歩いているのですね(笑)
想像して笑っています(≡^∇^≡)

この公園、朝はかなり人も犬もいないそうなので早起きできた時には
また行ってみたいと思いました。
人間はとても清々しく散歩できました!

2016/07/25 (Mon) 16:47 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する