ペニーレイン再訪

ブログをちょっとサボり気味です。
私とフィービーは元気ですが、夫が風邪を引いてなかなか完治せずです(´・_・`)

そんな中、またまたペニーレインを訪れました。
今回は夫と一緒。


クラムチャウダーとパスタサラダ。
見た目より量が多くて完食できず(=∀=)


入店するワンコがいるたび、
外にワンコが見えるたび、
いちいちハッ‼︎としてます(-"-;A



ペニーレインに隣接しているキャンピングカー屋さん。
販売はもちろん、レンタルも可能。
実はこの日ここに訪れ理由はこちらでした🚐💕

今年はキャンピングカーでどこか行けたらいいねと夫と話していたのですが、
偶然にも前回ペニーレインに来た際、ここにお店があることを知りました。
夫に話したら見に行こうということに♫

軽自動車のキャンピングカーにも驚きです(゚∀゚)
右の車がワンコOKカー。


⤵︎もっと大きなタイプの車も覗いてみました^^
なんだか楽しそう♫ こちらもワンコOKとのこと。


台数も多くないと思うので早めに予約をした方が良さそうです。
お値段的にもオフシーズンなら気軽に出かけられそう(⌒-⌒)




クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する