Aloha YOKOHAMA 2016

少し前の8月6日(土)

夫のウクレレの先生(日系のハワイアン)の生徒さんがAloha YOKOHAMAステージに
出演するとのことで横浜へ行ってきました。
久しぶりの再会で大喜びだった夫。良かったね^^

Aloha YOKOHAMAは大きなイベントで横浜港大桟橋や横浜ワールドポーターズ内で行われますが、
生徒さんのライブはショッピングセンターの横浜ワールドポーターズ内。
犬は入れませんのでフィービーは高木ティーチャーにお願いしました^^

横浜ワールドポーターズはお初。
ハワイアンタウンというものがあるのも初めて知りました。
行って結構びっくり、ハワイのお店がたくさんで楽しかったです🌺
しかしこのシュリンププレート、すごい辛かった・・


ライブまでまだ時間があったので赤レンガ倉庫に寄りながら大桟橋へ。



この日、猛烈で強烈で大変な暑さでしたので1キロ程度の距離を歩くのも辛かった。
赤レンガ内も人、人、人。
大桟橋に着いた時は暑さで動けず、写真撮る気力もなく。
たくさんのお店が出店していたし、フラなどのライブも盛りだくさんでした。
でもバテバテで何かする気もほどんどなく買ったのはこれだけ(^-^;)




その頃、フィービーは高木ティーチャーの膝の上で至福の時を過ごしていたようです^^


エマ姉さんとシンクロな散歩🐾


ジリジリと近寄ります(笑)


場所入れ替わって近づきます(笑)


なんと、先輩を壁に追い込みました(゚△゚;ノ)ノ



エマちゃん、いつもありがとうです♡
先生、また宜しくお願い致します!



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する