愛犬の体調話

先日、花ちゃんのお見舞いで集合しました^ - ^

全身麻酔で手術する可能性あり、
なんて聞いてしまったら人ごとではありません。
花ちゃんは至って元気だったので何よりでした。

ふうちゃんもフィービーも現在それぞれ違う疾患で投薬中。
それぞれの様子など様々な話が出来ました。

為になる話、経験者じゃないとわからない話、
色々と伺えたとても良い時間。


いつもと変わらず元気でしたが、花ちゃんこの日は特別待遇されていました♪


福ちゃんは会うたびニコニコして本当に楽しそうです*\(^o^)/*
後ろから熱視線が送られてるよ♡


写真撮るのに”白黒”さんに呼びかけたら同時に後ろ向いた(笑)
本日顔出しはなしです。


写真を全く撮らなかったのですが、2日続けて遊べた4頭でした^o^


福ちゃん花ちゃん待つ間遊び過ぎて寝た”白黒”。

うしろの方………


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する