やっぱり似てる

先日のこと。
ランチしようと突然決めて行ったカレー屋さん。
当たり前のように福ちゃん花ちゃんも声掛けていつもの4wan’sが集合🐶

主に花ちゃんのほっぺの話、ふうちゃんの通院話、フィービーのマラセチアの話、
などなど通院中の話をしたりしました。
難しい聞いたこともない用語が飛び交い、かなり勉強になりました。
そのせいでちゃんとした写真も撮れず(^ー^;)

この日も吠えたフィービーを叱ってくれた福ちゃん♡
花ちゃん動きすぎて撮れずお尻だけ(笑)


ほっぺがとても痛々しかった花ちゃんでしたが、全く写真が撮れないほど元気でした^^
どうか早く良い方向に向かいますように⤴️


福ちゃんに求愛中のフィービー。
必死です。
とにかくあの手この手でアピール。
いやがらず相手してくれる福ちゃんありがとです♡


こちらフィービー。

こちらふぅちゃん。


一緒にいると「きょうだいですか?」「同じ犬種?」と本当によく聞かれます。
そうかなー?と思ってきたけど、段々似てきたのかな?
この顔を見るととても似てる。特に輪郭。
そのせいで周りから言われるのかな^^

何度見てもやっぱり似てる。と笑ってしまった(^ω^ ≡ ^ω^)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

あははは(≧∇≦)ホントそっくりですね。
「え?同じ犬種なんですか?」「えぇ!?親子?」とうちは逆に驚かれる事が多いです(笑)

2016/09/04 (Sun) 00:47 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

こんにちは^-^

この2ぴき、やはり似ていますよね(笑)
造形がそっくりだ、と初めて思いました。
以前数メートル離れたところから、
ミニピンですかー?
と、フィービーが聞かれた事あります( ̄▽ ̄)

伝助ファミリー、
みんなお顔が違いますよね^o^
ジャックをあまり知らない人からすると
同じ犬種には絶対見えないと思うので、
親子⁈と驚かれるのも納得です(^o^)

2016/09/04 (Sun) 15:18 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

確かによく似てますね^^
毛色が違うだけでフォルムは
ほんと同じですよね。
うん?今日はたち耳ですか?って
いうくらいの違いかも^^;

2016/09/05 (Mon) 12:50 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

やはり似ていますよね!
見れば見るほど笑ってしまいます。
フィービーが立ち耳になったら、
腹違いの姉妹ですって言うことにしようかな^o^

2016/09/06 (Tue) 21:41 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する