騙されたけど面白い

今朝7時ちょっと前。

暑くなる前に散歩に行こうとフィービーを誘うと、
あれ?いつもと違い、すぐに起きてきました!
なーーんと珍しい♫ 行く気満々じゃないのー♫ と喜ぶワタシ。


えっ・・あれれ??


まさかまさか・・

なにそれ信じられないわー、布団に戻りました。
完全に騙されました\(*`∧´)/ ムッキー!!

5分待ってあげて再度誘うと、のこのこ起きてきて
「はい、今日は行くけどなにか?」みたいな顔。

でもしっかり1時間以上歩いてくれたのでヨシとします^^



そして今日はシャンプーしにカインズへ。
業務用ドライヤー乾くの早くて癖になりそうです。(特に首とお尻の毛)

なぜかドライヤーの台ではガタガタブルブルで震えていました。
怖いのかな??
後半は疲れて横に座り込んでヘロヘロしたが、最後には尻尾も上がりハイポーズ( ̄∇ ̄)
ドライヤーかける私がとっても楽チンなのでもっと慣れてもらいます。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する