ストーカー犬へ仕返し

お天気も良く、出掛けたかった土曜☀️
昼間に夫の整形外科の予約があり、どこにも行けず暇な私とフィービー。

またまた暑いのにここを陣取ってる。


光の中にすっぽり入るように座るよね(=∀=)


とっても暇そうで私が1mでも動こうものならどこまでも付いてくる。
結構うっとおしいです。
齧るオモチャでもどーぞ♪


フィービー、家の中では基本ストーカー。
飼い主の気持ちになってみろーと言うことで逆にうっとおしい事してみました(笑)


付け回される気持ち、果たしてわかってくれたのでしょうか??


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

ウチもうじゃっく総会、行かないことにしました。(>人<;)

大人しいレオ君ラフ君は参加されるそうですよー。
どこかで皆さんと集まりたいですね♪

ウチも夜になると、このオモチャを毎日噛んでます(^ ^)
最近、自分で持つのが面倒なのか、手の平に持ってきて私達に持たせようとするか、ソファのすき間に挿して、
手を使わず噛んでます ^_^;

2016/09/11 (Sun) 08:09 | betty #- | URL | 編集
>betty様

こんにちは^^

ショコラ家もうじゃっく総会、行かないことになりましたかノ( ̄0 ̄;)\
静岡はブリーダーさんも多いので、そういうイベントを開きやすいとかがあるようですね。
よく「プチうじゃっく」や「勝手にうじゃっく」とかやっている方々もいますよね♬
ちょっと遠方だとなかなか行けないので、下町起点にドッグラン貸切でそういうのできたら楽しいですね!
もし出来るなら私は協力を惜しみませんので♡

この噛むオモチャ、ショコちゃんもお気に入りなのですね〜
ソファのすき間に挿して手を使わず噛んでるなんてすごい技です!w( ̄o ̄)w
フィービーに今度伝授してみまーす!

2016/09/12 (Mon) 11:37 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

あはは!
いつも付回されるので
付回してみると面白い
ですよね^^
うちはそのうちおっかけっこ
遊びだと勘違いして逆に
興奮しだします^^;

2016/09/12 (Mon) 12:59 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

そうなんです、いつも付け回されているのでやり返してやりました( ̄▽ ̄)
うっとおしさ、まだまだわかってくれませんが(笑)
携帯で撮りながらではなく、走ったりはせず普通に付け回すだけでは
メイちゃんと同じく遊んでいるのかと思って興奮して走り出します。
言葉が通じない分、相手の気持ちがなかなか読めませんが
逆にそれが面白い時もありますよね♬

2016/09/13 (Tue) 09:35 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する