給水は順番に

いまいちなお天気が続いていて散歩もままならない毎日☔️

金曜日、ふうちゃん我が家でお預かり^^
スチュワーデス風な、風ちゃん。


実はマラセチアの通院が終了したばかりで再発してしまったふうちゃん( ノД`)
それも数箇所。 あぁぁぁぁ・・なんてことだ。
フィービーもそうですが、痒そうにしている姿は見ていて本当に辛いです。
掻きむしったところが傷になってしまっているのでその部分にスカーフして守っています。
早く完治しますように。。。


親のところに用事があったので2匹連れてドライブ。
なんとか散歩させたいと思っていたら幸い雨が上がり、初めて立ち寄った公園を散歩。




公園を30分ほど散歩していたらまた雨(^^;; こう言う天気ホントに困りますね。
公園を後にし、親に誘われてお昼ご飯。

ワンコいるから食べる場所ないよ〜と言うと、
多分あそこは大丈夫‼︎ ボリュームあって美味しいから‼︎と連れてこられた食堂。
三郷コストコ近くにある沖縄料理屋さんです。
こんなとこに??という感じでしたが、ちゃんと屋根もあり土砂降りでも大丈夫でした^^
外の席は決して綺麗とはいえず・・・・・・・(〃▽〃)でしたが、
気兼ねなくワンコも一緒に同席できるお店。
ほとんどシャッターが閉まっている店舗の中、1軒だけ繁盛しているお店でした♪

店主も沖縄の方でしたので本場の味。
美味しかった〜o(^▽^)o
大食いの母も「焼きそば量が多くてこの前は残しちゃったんだよ」と言いつつ、
今回は完食しておりました。
私は美味しくてペロリ。焼きそば500円♡

ペットボトルのお茶も持ち込んで飲めました(笑)
なんと親切なお店。

この”べにいもたい焼き”食べたかったのに現在お休み中。いつかぜひ食べたい^^



そうそう、家でのこの二人。
寝ている私の顔の上でイチャつかれてとても迷惑でした(笑)



プロレスの後は水分補給。横からアチョ〜健在です。
毎回ちゃんと並んで待ちます(笑)

給水中、お尻を嗅がれるフィービーでした(笑)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは!
おしりのにおいかがれてますね^^
仲良しですね~。
お互いの固まったように止まってから
動き出すところが面白いですね♪

2016/09/19 (Mon) 14:50 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^^

お互い、ちょっと隙を見せとお尻を嗅がれています(笑)
とても仲良しなのですが、外へ行ったら一変!全く絡みません( ̄∇ ̄)
散歩でフィービーが寝たり止まったりする時だけ
ふうちゃんが体当たりしながら呼びにきます(笑)
結構面白い光景なのでブログに載せたいのですが、
なかなか写真や動画が撮れません(≧▽≦)
メイちゃんのオモシロ動画を見習わなくては!

2016/09/21 (Wed) 10:16 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する