オールバッックな耳型

毎日毎日、曇ったり雨降り☔️
雨が止んだすきに散歩へ出ると
突然土砂降りになったりするので長散歩出来ませんね(´・_・`)
犬もストレスフルです。

昨日も台風接近でしたが風も大したことなく無事に過ぎ去って行きました。
でも一日中雨でしたので久しぶりにミシン作業。
溜めていた夫と私のジーパン4本分の修繕。
そしてフィービーのベッドの布団の修繕。
寝ている布団がへたってきたので綿を入れてボリュープアップ。

綿入れ完了後バスケットに入れておいたら暇していたフィービーが入り寝てしまいました。


足踏みの音が気になって寝付けない様子なので、ベランダ沿いに移動。
バスケット内、なかなか居心地良さそうです。


私が何か作業している時は本当に大人しく付き合ってくれるのですが、
夫がいると一変し、遊べ〜‼︎とモンスター化します(゚△゚;ノ)ノ


先日、雨が止んだ隙に出た散歩での写真。

風もあまりなく、周りにも反対側にも誰もおりません。
突然座り込み、黄昏てます。

かなり耳が後ろに倒れて強風が吹いているみたい。
耳を後ろに倒す理由として嬉しい時か怒ってる時、従順な時などがあるようです。
この時の表情としては穏やかで落ち着いていていました。
ということは楽しかったのでしょうかね?
耳の角度が色々なのでその都度興味深く見ていますが、
散歩でフィービーの耳がここまでぴったりくっついているはほとんど見ません。

この耳の状態の時は、相性の良いワンコと遊ぶ時、好きな人と遊ぶ時、
その中でも中高生に相手をしてもらう時は耳の倒れ方が尋常ではなくなります(笑)
穴が空きそうなほど耳が頭にめり込んでいます。
どんだけ中高生が好きなんだ!と思うほどですヽ(´∀`)ノ

この散歩時、
私は何があるのかわかりませんでしたが何かがあるのでしょうね。
ポマードつけたオールバックな髪型になっています(笑)


久しぶりに気持ちよい散歩だったのでしょうか?
何があるのー?教えておくれ(゚∀゚≡゚∀゚)




クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常