2017年版 365カレンダー

昨年、張り切ってエントリーした2016年版365カレンダー。
でも残念ながら完成ならずでした( ノД`)

今年は最初から申し込む気がなく、フィービーのみのカレンダーを製作予定^^
だったのですが、
ほぼ拝読しているだけとなっているfacebookのジャックオフ会の中で
「完成まであと○○枠‼︎」と呼びかけているのを発見。

すでにPart.2の募集もしている犬種がたくさんある中、ジャックラッセルは伸びない。
なぜなんだろう?でも愛犬オリジナルで作る方も多いのかな?とか単純に思っていました^^

さすがfacebook、その後あっという間に「あと○枠‼︎」と一桁に。

なぜか、あっ申し込まなくては!と思い、スマホから登録(笑)
写真もあまり吟味せず、ちょちょっと決めて載せました。

そしてついに完成したみたいですね♬
良かったです(´ω`人)

フィービーの誕生日は埋まっていたのでアウト。
でも飼い主の誕生日が空いていたのでラッキーでした。

もっとアップの写真の方が良かったかしら⁈
しずくちゃんを含め、何頭か知ってるワンちゃんもたくさん載っていたので出来上がりが楽しみですねv(o゚∀゚o)v


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 犬グッズ

コメント

フィービーちゃんははbeecoさんのお誕生日にエントリーしていたんですね!
私も全く同じ考えでエントリーしていなかったのですが、オフ会の投稿を見て慌てて…笑
でも、たまたま誕生日空いていました!
フィービーちゃん今年はいないなぁって24日をチェックしていたけど、2月にいたー♫元気いっぱい走っている良い写真ですね!こう見えて足はそんなに早くないってとこがまたたまらなく可愛いです♡
たくさんのジャックちゃんに会えるカレンダー、完成して良かったー!届くの楽しみですね。
歯磨きの『あーー』なかなかうまくいきません。でもフィービーちゃんの真似して新しいシートや歯ブラシを色々用意したら楽しい気分に♫根気よく頑張ろうと思います!

2016/09/23 (Fri) 15:19 | モコ #- | URL | 編集
>モコ様

こんにちは^^

遅くなりました(^人^)
そうなんです、カレンダーは私の誕生日にエントリーしました♪
モコさんもオフ会の投稿を見て慌てて(笑)
同じですね(゚∇^*)
モコちゃんはお誕生日に登録できてラッキーでしたね!
フィービーの写真、足早そうに見える写真にしました(笑)
なかなかこんな顔しないのでいいかなと^^
届くの楽しみですね〜

歯磨きの『あーー』、なかなかうまくいきませんか(/_<)
確かフィービーができるようになったのは
歯の少ない口の真ん中辺りから両脇から指を軽く入れ、
(無理やりは入れず、徐々に開いてきたらそれに合わせて入れていく感じ)
そして”開いた時”に「あー」と言い、褒めて頭を撫でたりしていました。
うちもずっと口を開け続けるのは嫌がるので長くならないようにはしています。
しずくちゃんがんばれー‼︎

2016/09/25 (Sun) 16:43 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する