てんでバラバラ

先日、お昼ご飯を兼ねてお馴染みのメンバーが集合しました🍴

真ん中のてんちゃんは二度目ましてです。
以前よりも大きくなっていて一段と男らしくなっていました^^
それにしてもなんて大人しいんだろう・・と羨ましく思うくらい良い子です。


お店に入るとしばらくはバラバラな動き。
福ちゃん花ちゃん以外は初めての場所でなかなか落ち着かずリードも絡まりまくり(;^_^A


でも何かあればいちいち一緒に反応(笑)



この白いのと黒いの🐶
外の環境では珍しく、遊んでました。ビックリ。



室内ランでは問題なく各々遊びます。
でも追いかけっこなんて皆無で一切絡まず(笑)


行動をじっくり観察するとやっぱりね↓


色々言いたいことはありますが、全体的な印象。
フィービーは意地悪です(-"-;A

フィービーを迎えに行った時のことを思い出します。
犬舎を出発する際、ブリーダーさんがおっしゃった言葉。
「この子、兄姉妹の中では意地悪だったなぁ。姉妹をいじめてた。踏みつけてた」と。
(゚_゚i)タラー 

兄姉妹の中からフィービーを選んだ際、
のんびりしてポーッとしていたので信じ難かったのですがねぇ( ̄▽ ̄;)
協調性が少し欠けてるようですが、一緒にいても問題ないワンコ達に感謝しないと✨


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する