ドッグフェスタ 2016

連休最後でバタバタしブログサボりました(^^;;

先日の日曜日☔️のち☀️
嬉しいことに近くでドッグイベントがあり、張り切って行って参りました。
でも・・夫もいたのに写真ほとんど撮ってません ○| ̄|_ガクッ




お友達集合♬

アーチ君、フィービー、花ちゃん、福ちゃん、風ちゃん、テン君

ニコちゃん、春以来で二度目まして♡
大きくなっていたけどでもちっちゃくて可愛かったー(* ´ ▽ ` *)


アーチ君とご挨拶!前回よりは上手にできたと思います!
後方に高木ティーチャー家のエマ姉さん(^▽^)



私は初めましてのあんなちゃん(*´∀`人 ♪
フィービーがパピーの頃、高木ティーチャーが連れて行ってくれたドッグラン
奇跡的な相性で遊んでくれたあんなちゃん
そしてまたもや奇跡的⁉︎にこの会場でお会いできました。

会場に着いて一番にあんなちゃんだとわかりましたよ^^
なのですぐに声掛けちゃいました。

お互い覚えてる様子なし(T_T)
またあんな風に遊ぶかしら〜なんていう飼い主の夢は崩れ去り(笑)
でもあんなママにもお会いできて嬉しかったです。
またお会いできると良いなと思います^^


エマ姉さんともシンクロ散歩🐾


写真を撮る為、ちょっとグラグラしてた台に乗せられたら焦って踏ん張ってます。
全身緊張してます(;^_^A



たくさんではないものの、イベントでは様々なお店が出ていました。
おやつを買ったり、サンプルを頂いたり、美味しいご飯食べたりと
暗くなるまで皆さんと楽しむことが出来ました(^▽^)/

その中で初めて体験した無麻酔歯石除去。
※預けたので写真なし
1本500円。
フィービーは両側やっていただいたので1000円でした^^
かなり気になっていた下奥の歯の取れない黄ばみ。
綺麗に除去して頂きました✨ あー気分爽快‼︎
フィービーが大人しく出来るか不安でしたが大丈夫でした。
でも1箇所だけ歯石があるので
そこだけ自分で挑戦するかプロにお任せしようと思います。



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
びーこさん、びーこさん
ごめんなさい、ごめんなさい
高木先生の写真を自分で撮ったのかと思って
自分のブログに写真使ってた
パクったパクったって言われそう、、、
今、出先なので後で処理します
すいませんでした。写真パックりました。

2016/10/12 (Wed) 14:44 | あーち #JalddpaA | URL | 編集
ありがと

ほんとに声掛けてくれて嬉しかった♪ありがとー
改めて当時の動画を見ると懐かしいです。あれから何度も遊んでたらきっと
お互い忘れてないだろうね~
又どこかのイベントなどで会えるの楽しみにしてます(*^_^*)

2016/10/13 (Thu) 12:46 | あんなママ #- | URL | 編集
>あーち様

こんにちは^-^

申告ありがとうございます(笑)
(メールでもお伝えしましたが)、
パクっても何しても気にしませんので自由に使ってくださいね┌( ̄0 ̄)┐

パクリ野郎、パク男さんなんて絶対に言いませんのでー(¬w¬*)ぐふふ

2016/10/13 (Thu) 14:07 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>あんなママ様

こんにちは^-^

先日はありがとうございました!
お話できて良かったです♬
実は、たまにあんなママのブログの動画をニヤニヤしながら拝見してるんです(笑)
今では大型犬も苦手ですし、ランでは走らないし、好き嫌いかなりはっきりしているので
この頃の動画は本当に癒されます(´▽`)
あんなちゃんのお顔、もっとじっくり拝見したいので
またイベントでお会いできるといいですね〜

2016/10/13 (Thu) 14:45 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する