お膝の上

アーチパパさんがNo.1とお薦めのケーキ屋マリオネットに行ってきました。
お久しぶりのケーキ屋さんのケーキ。
レアチーズケーキ最高でした!!
3個分食べたくらいの濃厚感と満腹感。
また買いに行っちゃおう♪


昨日親友が遊びに来てくれました。
昨年の我が家のクリスマスパーティでたくさんの人に抱っこされたフィービー。
でも私と夫以外の膝の上でまったりはほぼ初めてかな。

親友ドキドキで腕に力が入る。
それが伝わりフィービー居心地良い所を動きまくって必死で探す(笑)

ここで良いですか? byフィービー


眠くなったのでここで良いです byフィービー


お互い力が抜けました(笑)
フィービー、初めてのお膝の上で熟睡しました。
まだ噛み噛みはあるので完全無防備な姿を見るとなんだかホッとします。
人が好きで良かった(⌒-⌒)

親友はそのまま我が家にお泊まりしちゃいました(笑)
そして今まだ早朝なので親友寝てます。
あ〜楽しかった(ノ⌒∇)ノ


クリックして頂けるととっても嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

初めてのお散歩に初めてのお友達。
今のフィービーちゃんは初めてづくしで
毎日冒険ですね^^
もっといっぱい遊びたいんでしょうけど、
興奮しすぎて疲れて寝てしまいますよね。

2015/03/03 (Tue) 09:37 | メイ姉 #- | URL | 編集

フィービーちゃんのトロンとしたお目目が可愛い〜♪
お友達に、最高のお・も・て・な・し・だね〜♪

2015/03/03 (Tue) 10:35 | peachまま #JalddpaA | URL | 編集

こんにちは
マリオネット買ってきたんですね、、近くって羨ましい
今日はフィービーちゃん
お友達の膝の上で寝てる、、幸せそう、、人も(笑)
うちの子も最初の頃の散歩の時に小石食べました、、あれ?、、知らない内に興味なくしたかで食べなくなったかな?覚えてないや(笑)
次は草、虫、他ってきますよ(笑)


2015/03/03 (Tue) 21:29 | カートパパ(笑) #JalddpaA | URL | 編集
>メイ姉さま

本当に疲れ知らずなのでどのくらい遊んだら良いのか、散歩したら良いのかまだ手探り状態ですi-229
でも疲れて寝てしまうと自分の時間が出来るのでちょっとホッとしたりして。
最近は私が部屋からいなくなると大騒ぎするのでまた問題勃発ですi-232

2015/03/04 (Wed) 14:16 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>peachままさま

たくさんの人やワンちゃんに会って欲しいですねe-77
噛み癖がひどかったので私と夫以外の人に抱いてもらうのがちょっと怖かったんです。
病院とかでは全然問題ないので友人にもTRYしてもらいました。
トロ〜ンとしてくれて本当よかったです♪

2015/03/04 (Wed) 14:19 | Beeco #- | URL | 編集
カートパパさま!!←もう間違えません(笑)

マリオネット買ってきました♪
雨なのに混んでいました。
次回は何を食べようか今から楽しみですi-233

フィービーにはどちらかと言うとワンちゃんよりも人を怖がらず好きになって欲しかったのホッとしました。

石はみんな食べるんですね!
今日の散歩はなぜか拾わずに歩いていましたv-433
ずっとそうであって欲しい・・

> 次は草、虫、他ってきますよ(笑)
虫ですかぁ・・・・・やめて欲しいですホントにv-399
私、指を突っ込んで出す事が出来ないです(泣)
どーしよう・・。。。。

2015/03/04 (Wed) 14:24 | Beeco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する