スフレとレイクタウン

先日の金曜日の午後☀️

おしゃれなお店、マライカバザール。


フィービー復活したかな?
飼い主の不安はまだあるものの当犬は元気です^^


この日は親友Yちゃんと一緒だね♬


Yちゃんはガーリックシュリンププレート。
私はデザート。
デザートメニューが前と変わっていたので、スフレパンケーキを注文。

いや〜甘かった〜〜( ̄▽ ̄;) 甘かった甘かった・・

レイクタウンの芝生広場でYちゃんと散歩するフィービー🐾



平日のこの場所、本当に気持ち良くて私がハマってしまいました(⌒-⌒)
この時も30分ほど匂い嗅ぎに精を出したフィービー。
程よく疲れてくれて良く寝てくれています。
月曜からほとんど散歩らしい散歩はしていませんが、
満足しているようで家でも何らいつもと変わりません^^
長時間のクンクン作業、すごい効果だなと思います(´▽`)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する